

Metroid log

全てワンドロで描いたものです
以下に収納します


【Read More】

Chrono Trigger log

ジャキ

魔王が…ジャキたんが大好きです 愛しいです
初見、思う所があって戦わないと選択、仲間になった衝撃、そしてアルファドと再開した時の感動……
初回の魔王戦では エッ何この噛ませ と思ったものですが
もう好きすぎて殆ど先頭にしていました
名前は毎回ジャキに あらゆるテキストが魔王からジャキになってアレですがジャキにしたいこの思い
全てのことに大真面目で必死に一途に頑張っているところが涙ぐましく、
また、また幼少のエピソードから繊細で純粋なことが伺えて、そんなところが愛しいです

以下、ジャキたん多めの楽描きログ
クリック拡大


【Read More】

FF6 log

フィガロ6s

そういえばこれをこっちに載せていなかったなと
ノースリーブのエドガーとマッシュという診断お題でした
もうこれ3年前になるの……震


以下、2年前からの絵茶ログ後半
クリックで大きくなったりならなかったり


【Read More】

FF6 log

ログ0

いつもと違う雰囲気で描いてみたリルたん

以下、2年前からの絵茶ログ前半
クリックで大きくなったりならなかったり


【Read More】

絵茶充

しています 物凄い勢いで
そんな訳で今まで押し掛けて描き捨ててきたものを晒せるものだけ纏めました
三夜連続メンテぶっちの完徹絵茶は流石に阿呆だと思いましたが私は悪くない……
そして後悔も反省も微塵もしていないのでした

クリックで拡大されたりされなかったり

【Read More】

FC2Ad

相続 会社設立

