スポンサーサイト


private morning

今日は記念すべき丁度一ヶ月前なのです
一ヶ月……
何という現実

逃げ込んでみます落描き投下

pm1.jpg
歯磨きしながら新聞読もうとしているのですよ解り辛い…!
紙新聞なんて無いと思いますが(苦笑)
ニュースはテレビやネットで見るのだろうなぁと思いつつ、コレの方が味があるので(笑)
オヤジくせぇぇぇぇ!藁
それにしてもグレイブって本当にラフな格好も似合いますなぁ

化粧中なミシェルとか
pm2.jpg
”んーまっ”ってやるのですよ!可愛い!
しかし鏡に映る感覚が今一解らないであります(´・ω・`)

グレイブは社長出勤なのかな、やっぱり
ミシェルは絶対早く来ていますよね 少なくともグレイブよりは
執務室でおはよう御座いますって迎えてくれるよ

最近、描くと童顔になります…
きたーヽ(´Д`)ノて感じです
私、元々子供しか描けないと言うか大人を描くのが凄く苦手なので、
大人を描きまくっていると突然童顔にしかならなくなる時が…
所謂、軽いスランプですか
何とか直してUPしていますけれど
今は修正出来るから良いです(名残はありますが)
以前は如何にも直せず描くのを止めていましたから(苦笑)
これって進歩?
だと思いたい……

ミシェルがあまり普段と変わらない気がしたのでもう一枚
お着替え中
別に如何わしくはありません(笑) 寧ろ色気無いです


pm3.jpg
ミシェルのインナーは何となく黒のハイネックシャツなイメージ
軍服の構造はどんなかなーと思いつつ
ベルトはかなり不明
金具部分に帯が収納される様になっているとは思います
ファスナーは何処まで下りるのでしょう
男物は最後まで下り切りそうですけれど
ブーツとタイツは絶対に繋がっているだろうなと思いながらも…
だってロマン…ロマンじゃありませんか…!生脚ブーツ!
夢を持つのって大切だろう!?(方向が間違っています)
それと、タイツの足首が描きたかっただけです よ  ほほほ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/98-3a86e1e8

FC2Ad

相続 会社設立

