スポンサーサイト


"R" is my ability.

"R" is my ability.
"Leigh" is my connection.
"real name" is my being.

全てに意味がある
もっと自分を前に出したいと思うけれど、そうすると逆に自分ではなくなる気がする
程々、なのかな

本日、人生最後の体育授業でした
ダブルドッジボールで盛り上がりましたよー ストレス発散!
やっぱり運動は良いです
好き嫌いはあるのですけれどね(苦笑)
軽スポーツ・球技なら割と何でも好きかな
番外で雪上・水中は得意です(笑)(私の人生80%くらいコレで構成されている)
器械体操・マット運動・陸上はあまりやる気が出ません…
今年は軽スポーツ・球技ばかりでしたので私はとても楽しく出来ました
もっとやりたかったなー
有酸素運動すると頭もスッキリするので、この時期にはとても貴重な時間でした
休みに入ったら如何やって運動しようか悩んでいます…
フィットネスはつまらないし面倒臭いので、やっぱり遊びで楽しく運動したいです
別に鍛えたい訳でもありませんし、その方がストレス発散にもなる
地元の体育館を使えば良いかなと思っていたら、如何やら混むらしい
というより設備が少ない様です(使った事がないのでよく知らない)
さて、如何しよう
と、思っている内に冬休みが明けてしまいそうだ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/97-0abc35ed

FC2Ad

相続 会社設立

