スポンサーサイト


CHAGE and ASKA Concert -alive in live-

トラック

昨日はチャゲアスのアコースティックライヴに行って来ました!
曲のタイトルを思い出せなくて調べまくっていたら日にちが変わっていたという…汗
何と前から2列目の席でした… 初めてです… 吃驚した…
近い!近い!
チャゲのグラサンの向こうまで見えましたよぉぉぉ感激!!
アスカ格好良いし チャゲ可愛いし 二人共お茶目だし
(*´Д`)ホクホク
0.5世紀歳目前の様にはとても見えません

あ、すっごく面白かったです!
円形ステージでくるくる回りながらのライヴで、視覚的にも何時も以上に楽しめました
アコースティックという事でしっとり系なものが多かったですが、
タイミング良くアップテンポなものも組み込まれており、非常に盛り上がれました
そして曲はアレンジされたものばかり どの曲のアレンジも最高でした!
中でも一番驚いたのは『YAH YAH YAH』  なんとピアノでした
イントロでは予測不可能です 歌い出した時の衝撃と言ったら…
やるならSTAMPver.じゃないかと予想していたのですけれど、
在ろう事かピアノなYAHYAHYAH… しっとりスローテンポなYAHYAHYAH…
言われても想像出来ないかと思います(苦笑)
しかしアレはアレで味がありました 流石で御座います
後半は、音は少しおとなしめながらもテンポは通常に戻りました
座りながら拳突き上げ(笑)
『NとLの野球帽』も良かったな…
ギターで爽やかな感じになっているのに途中から入ったドラムが重厚で、
本来のイメージと結びつけてくれる
あのドラムは格好良かった…
それから!『higher ground』に、久々に聴いた為か非常に痺れました
アスカは秀逸な詩の才能の持ち主ですけれど、この曲の詩も感慨深くて…
曲調もあってかなり好き度が高いです  ロックなのに泣ける…
そして『SAY YES』はまだか!と思っている内に終わってしまって、
あれぇえ!?と思ったらアンコールでやってくれました(笑)
やっぱりコレですよねぇぇえええ!!
ハモリが絶品 酔い痴れます 良い締めくくりでした

うぇぇぇぇぇいなアスカは永久保存 声お掛けになった方に感謝(笑)
あ、それからチャゲに写真撮って貰えたと思います!
でも何処かに掲載されたりしません様にされたらしぬる…!汗
そして案の定担任も来ておりました目撃…orz
向こうはこちらに気付いていたのかは不明 訊く気もありません
私達は昼の部を見たのですが、あいつはきっと夜の部も見るに違いない…
それと如何でも良いのですが一つ気になった事
チャゲが3回も「楽しんでますか」って訊いたのは何故でしょう
3回は言い過ぎな気が…つまらなそうな感じでも受けたのでしょうか(苦笑)
そんな事ないのに!
道民が都市圏民よりも大人しいのは解っていそうなのですけれどねぇ
後、『PRIDE』は来るだろ…と思っていたのに無かったのが少し心残りでした
いやでも十分満足出来たので文句はありません!
やっぱりチャゲアスは最高です… 大好き!

帰りにはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない出会いがあり…!
混乱して一瞬フリーズしてしまいましたYo!
そして地下鉄では厳つい面の兄ちゃんが眉間に皺を寄せ、
真剣にクリアピンクのGBAをいじっていたのが微笑ましかったです(笑)
しかも鳴った着メロがヘンテコなファンファーレで噴き出しそうに…藁
車内では電源をお切り下さい!

そんな、ちょっと幸せな1日でした
あれ?受験生って誰?

トラック2
今回のタイトルロゴは可愛い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/96-0c388c09

FC2Ad

相続 会社設立

