スポンサーサイト


久し振りに

グレミシェ絵投下
本当に暫く載せていませんでしたね
水面下ではちまちま描いていたので気付きませんでした(汗)

グレミシェ9
ミシェルは何時も積極的  アタックアタック!
グレイブは常に冷静に受け止めますよ(・∀・)

DVD特典タロット、グレイブは「悪魔」らしいですね
個人的に
 マードック→マルドゥク(太陽神)
 ミシェル→ミカエル(大天使)
という感じで“SUN”がグレイブ、“JUDGEMENT”がミシェルで良いんじゃね!?
と思っていたのですが、流石に無理でしたか…苦笑
ミシェルのタロットは来ないのかなぁ

それで、「悪魔」意味… 端的には“欲望”ですか
そうでしょうね 納得します
彼は本当に自分のしたい様に生きました
スタッフとしてはグレイブをキースと対にした人間味のあるキャラにしたかったと同時に、
キースの障害となる立場にもさせたかった
キースの言う「癌細胞」の象徴としたかったのですよね
しかしそれを上手く処理しきれなかったと
ここ数日、本編のグレイブを反芻していたのですが、
最初から嫌みたらしくも悪人ではなかったのですよね
よく17話以降の彼に対して「こんなキャラだったっけ」という意見を目にしますけれど、
それはキース視点で観てしまっていて気付けなかっただけだと思います
でももっと17話前に悪人ではないという事を強調するべきでしたよね
グレイブ視点で考えても解り辛いですもの(苦笑)
まぁキースの描写さえ儘ならなかったのだから無理ですか…
脚本コノヤロウですよ本当…

以下は↑の絵の続きっぽい感じです
が、kissしてしまっているので苦手な方は見ないで下さい…!
一応軽めです…






グレミシェ10
グレイブは手を自重した方が良い

キスって難しいです……

コメント

またまたお邪魔します。
グレミシェー! しかもミシェル頑張ってるー!
美味しいな、グレイブ君。
楽しませて頂きました。ありがとうございますv
アニテラは、本当に良いキャラ達が登場しているのに、活かしきれてなかったですもんね。
来年も色々発売ラッシュが続きますが、DVD第7巻のファンディスクが早く聴きたくてたまりません。

tohko.s様>

こんにちは!
グレミシェに御反応有難う御座居ます…!
ミシェル、頑張って色々仕掛けちゃいます
グレイブは素直じゃないのでそうしないと構って貰えないのですよ!笑
ニワトリめ、全く羨ましい奴だ…

アニテラ、そうなのですよね
オリキャラだって皆味があって愛せるキャラばかりでしたのに…
勿体無い限りです

DVD7巻待ちきれませんよー!
グレイブの中の人…成田さんがどの様な言及をしてくれるのか期待ですね
成田さんは天然なので些か不安でもありますが(苦笑)
同時に、ジョミー&トォニィと、という奇妙な組合せが複雑ながらも楽しみです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/95-97d08872

FC2Ad

相続 会社設立

