スポンサーサイト


何故だ

↓のグラ公が身内からやたら御好評頂いております
何でやねん
3名に待受にすると言われました
何でやねん!!
グラハム人気ですね…
あの、一番恥ずかしいのは私なのを解ってやって下さい…ね……
駄目とは言いませんが… 早く皆さんに厭きが来ます様に
それか、正気に戻って下さい
待受にする為に作ったのではないのですけれどねぇ…

アニメ誌読みました
ヌータイプ…やっとギアス2期情報来ましたか
というか公式にも軽い予告が更新されていますね
何だ…ジェレミアを髣髴とさせるスザクの新コスは… つかマント
黒の手袋はちょっとセンス無いなと思いました 白で良いのでは…
新キャラ:ロロ君
本っっ当に地味だなお前
逆に目立つ気もします それが狙い?苦笑
ゼロ様は無駄にイケイケですな!失笑
メディアの書初め…オレンジとグラハムですかいw
乙女座のわたしとか意味解らんw
オレンジは… 良く書けました!ヽ(´∀`)ノハクシュー

そうそう、ギアスと言えば今月はDVDマガジンが発売になりますね
買う気は全く無かったのですが… あのジャケットは反則でしょう
純血派…!というかキューエルゥゥゥゥ!!!
QLが…QLがジャケに… ぉぉぉ嬉し過ぎる…!
え、しかもアレってキムタカ絵なのです…よね?キムタカはルルだけ…?
まぁ兎に角純血派トリオでジャケおめーです QL描き下ろしおめーです
買おう…かなぁ… ジャケ絵にとても惹かれてしまいます…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/94-87e1d30a

FC2Ad

相続 会社設立

