スポンサーサイト


突然ですが

グラ公
ガンダムOOのグラハムエーカー君 グラ公
何かおかしなノリになりました… 何だコレ!
面白いのでその儘にしておきます
しかも色塗ったら顔付き変わってしまってアレ?な感じです…
背景に入れる英字に困ったのですが、
台詞を英語にして入れれば良かったと今更思いました
面倒なので入れませんが
I'm Graham Acre, the man whose heart your existence stole!
 (グラハムエーカー… 君の存在に心奪われた男だ!)
I regard him with favor.
 (好意を抱くよ…)
とかね(笑)

OOは観た事がないのですけれど… MADには腹が捩れます…
個性的なキャラですよねー
でもオレンジの時の様にはなりませんよ!笑
性格も容姿も好みではありませんからヽ(´ー`)ノ
只、一度描いてみたくなる程には面白い奴でした(笑)
今後、よっぽどの事が無い限り私がガンダムを描くなんてこれが最初で最後です

グラハム3
メロメロなんですよ…
"グラハム"を"ヅラハム"と打ち間違えたのは此処だけの話…

コメント

ヤメテェエエエエエエエエ

初めましてだなぁ~☆ グ ラ ハ ム ! !
そうですか乙女座の男はお嫌いですか…フッ、失礼。
英訳に吹いた
やばいわこれ……今日を頑張れる気がする有難う。
中尉はセイエイに駆逐されると良い。というか一昨日そんな夢を見た。「対☆決」的な……エクシアの新装備に魅入ってる隙に秒殺されてました乙。

これはいい待ち受け画面

米どもー

朝から大丈夫でしたか?藁
コメントの報せに気付くのが遅くて激励メル送れんかった…
お疲れ様です!
こんなんが活力になったなら幸い以外の何でもない
良かったな、グラハム お前無駄じゃなかったみたいだよ

て、何ちゅー夢をww 公乙
でもエクシアとちゃんと対峙して戦えたならそれだけで嬉しいかもね
今迄一方的だからw

友人に送ったので待受サイズです
設定したら開ける度こっち見んなw状態

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/93-7f394178

FC2Ad

相続 会社設立

