スポンサーサイト


タイトルなし

マツカ3

去年、「プ/ラ/イ/ス/コレクション~若/冲と江戸/絵画/展」に行って来たのですが、
ふとその図説が目に入り、そういえば伊藤若チューと言ったら鶏だったな…と思いまして
言わずもがなグレイブを浮かべた自分が悲しくて仕方無くなりましたorz
『紫/陽/花/双/鶏/図』(雄鶏と雌鶏の絵)なんかもうグレミシェじゃん…!?
 \(^O^)/
若チュウの絵を純粋な目で見れなくなっていました\(^O^)/
私、若チュー大好きなのですよ
日本画家で唯一惚れた人物です
彼の絵は他人のとは一線を画してします
繊細さと大胆さ ゴシックとも取れるタッチ 独特な画面
私の心を掴んで放しません
これを江戸時代の日本人が描いたなんて…
現代の絵の先駆けでしょうね

…伏せたらおかしな事態になりました
某モンスターの進化形ですかw

今、地道に色々描いているのですが、どれから仕上げようか決心つかなくて
同時進行してしまっているのでどれも仕上がらないという…orz
そしてそれ以外にも描きたいものが沢山…
どーしよー

そして何故かオレンジの波きたー
久し振りに動画見たら凄く熱くなってしまいました ぅぉぉぉぉ
描きませんが 2期までは描きません が
私はそんなにオレンジが好きなのか… 自分でも吃驚します…
オレンジgm

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/92-d24ea05e

FC2Ad

相続 会社設立

