スポンサーサイト


タイトルなし

テスト終わりましたー
その後は弓道部仲間で食事に行ってきました イタメシ!
久し振りにこのメンバーで外食したので、懐かしい空気でした
心地良かったです
そして何とか絵を繕いたいと思います…
話したい事もUPしたい物も沢山ある

突然ですが、『HAPPY TREE FRIENDS』って御存知ですか?
どの程度知名度があるのか知らないのですけれど…
私はジャンル的に勝手に”ファンシー・グロ”と呼んでいます
そう、グロテスクな米国アニメなのです
流石と言いうべき米国のシュールさでかなり過激なので、
苦手な方は軽いノリで調べたりしない方が身の為です 真面目に
キャラクターに騙されてはいけません アレは詐欺だ……

先日、何故か突如思い出しました
3年前の秋頃ですかね、描きまくっていた記憶が……
幸いにも趣味の合う友人が居ましたので(笑)
キャラだけなら万人に受け入れられますし(藁)
ハピツリ大っ好きですよ…!
DVDは持っていないのですが、公式等で漁っていました
欲しかったのですけれどね…あの頃は鋼でアップアップしていたので……汗
古い絵ですが載せます
ハピツリ1‐s
3年前に描いたやつです 妹のリクエストで(笑)
有難くもまだ保管して貰えていました
左からHandy、Flippy、Russell、Flaky
妹はフリッピーが好きなのだそうです
私はラッセルが大好き! 声が堪らん…
全キャラ大好きなのですけれどね!
豹変したフリッピーは格好良いですし、ハンディの不機嫌な表情は愛嬌ありますし、フレイキーの臆病な感じにはときめきます…
本当は全キャラにコメントしたいのですが、自重しましょう…藁
それにしてもこのハンディは可愛くない…orz

そうそう、勿論↑はビフォーです
アフターは…… どうぞ御自由に(微笑)
フラグばっちりDEATH★
ラッセルは絶対フリッピーと会ってはならないと思います…藁

ファイルを漁ったら出てきましたので載せてみます
ハピツリ2
ラッセル描き過ぎ(笑)
そして素晴らしいフィルター…
友人にあげてしまったのでこんな落描きしか残っていない様です
一応全キャラ一度は描いた事があります
…何気にランピーの角間違っているのですよね、コレ あちゃー
ランピーの角にラッセルを引っ掛けるのが好きでした(ぇぇ)
ランピーは皆のアイドル!

可愛いなぁハピツリ… ギャップも堪らない(笑)
中途半端でなく、逝く所まで逝っしまっているのは流石米(藁)
寧ろ突き抜けている(失笑) だから楽しい
凄いよ本当…

それでまた動画漁りしていたのですが、
もしかしたら今はラッセルよりモールの方が好きなのかもしれない…
自覚無いのまま色々なちゃって何も知らぬまま平然と生き残る(事が多い)
そしてもしかしたら凄くやり手なのかもしれないと最新作を観て思いました
でも天然なんだ!
やばい 可愛い 途轍も無くときめいた
もう皆大好き!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/91-fe5d0915

FC2Ad

相続 会社設立

