スポンサーサイト


地球へ… 20話

毎度の如く見逃した…ora 気付いたら18:30
今回絶対観てやると思っていたのに…
私地球へは見逃すギアスでもかかっているのでしょうか藁
と、少し凹んでいたのですがニコ動で観れました
良かった…最近テラもすぐ消されるようになってしまいましたからね
19話観れてないのですよ…ora ジョミー如何したのジョミー…
遅くなりましたが続きに感想

待てww何でこんなに笑えるんですか今回www何回吹いた事かww
最初から最後まで腹抱えっぱなしでした…!
コメントの所為もありますが、テラでこんなに笑ったの初めてですYo!
サムやレティシアのシーンは切なかったですけれど
しかしコメント有で観たらそのシーンすら笑わされましたw

サムは刻々とXディが近付いていますね…窶れてる…(;つд`;)
キースはサムの前なら気持ち良い程何でも話せるのか…
この会話になっている様でなっていない微妙な受け答えは何
サム可愛いなぁ…
場所を移せないかって言っているのはノアが戦場になるから…ですかね
見当違いな事言っていたらすみません
レティシアは展開読めてしまった

出だしからマツカに大笑いw
ちょぇぇえええええええええww
アニメじゃテレポ出来たりとかなり力が強いっぽい設定ですよね
それから最近口が達者になった様で
というか、性格がちょっと原作に近付いてきた気が
だから僕は…… ちゃんと最後まで言いなさい(藁)
そしてセルジュ大活躍ヽ(´∀`)ノ
別に好きではないのですが、良い子だなぁと思います
マツカとの会話は和んだ… 良いコンビじゃないか…
コーヒー入れはマツカの方が上手いのですね笑

ニワトリ先輩きたぁぁぁぁぁ…!!
最初ミシェルだけだったので吃驚したのですがちゃんと艦長室に居た…
立場逆転ヽ(´∀`)ノ
でも何かキースの肩持っているっぽいですね
しかもグレイブを指揮官に選んだのキースですよね
力は認め合っているというやつでしょうか…
グレイブ、今度は虐殺ではなく戦争なので乗り気なのでしょうかね
しかし17話は最初は残党狩する気ではいたけれどキースの行為を見て気持ちが変わったという感じでしたからねぇ
こいつの性格解り易い様で解らない…
まぁスタッフそこまで深く考えていなさそうですけれど(苦笑)
まぁ戦死なら本望だろうから思い切り戦ってきなさい…

その他
・ごめんなさいごめんなさいwwwww
・Σマザーこわッ!!
・ お ね だ り
・眉毛自重w
・元首なのにオールバックにならないキース…
・でも髪のボリューム減りましたか閣下?
・作画のバラつきが相変わらずですがモブは綺麗でしたね
・ED変わってた…(゜Д゜)キースに背後霊
・何だか人気原作キャラクターよりもアニメオリジナルキャラクターの方が優遇されている気がするのですがこのアニメ…気の所為?

そんなもんかな
来週休みか…しかも再来週17:30からか…
次こそ見逃さないように…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/9-3db50d15

(アニメ感想) 地球へ… 第20話 「決戦前夜」

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは!?

FC2Ad

相続 会社設立

