スポンサーサイト


酷い夢を見た

久し振りだ こんな夢
夢の中の私は泣く事すら出来なかった
目が覚めた時、悲しさと虚しさと恐怖と混乱、
そして安堵感が湧き出して、涙が溢れた
夢の中で泣かなかった分、良いだけ泣いた
深く思い出すとまた泣いてしまいそうだ
自分の中に渦巻く醜いモノが、最悪の形で成されたのだ
親は、強く責める事もしてくれなかった
多分私はそれを望んでいたのに
只、衝撃と絶望に歪んだ顔が忘れられない
あの向けられた目は、忘れてはいけない気がする

私は、愛している
この上なく愛しているよ
お前が、私を愛してる事も知っている

失って初めて解る
陳腐な言葉は、でも真理なのだ

酷く疲れた… 頭が痛い…
予知夢の感覚ではなかったけれど、私が気付かないものもあるから…
予知夢じゃないと良いな……

今日は予防接種に行ってきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/89-54f56ca7

FC2Ad

相続 会社設立

