スポンサーサイト


タイトルなし

グレイブは何をやっても様になるよね、という話を先日Kたそとしました
仕草に関しては何でも大人っぽく格好良く決まりますし、
ファッションも、高さはビシッとしたスーツ等から貧乏臭い物(失笑)まで、幅は民族衣装とか割と何でも着こなしてくれます
そして実技系統も難なくこなしてしまうという
実際、グレイブってメンバーズに近かったのもあって何でも出来たでしょうしね
体術も御手の物だし、戦闘機だってバリバリ駆っていたのだよなぁと
高官になってから運動しているのか分かりませんけれど、
軍の訓練とかで自ら手本を示したりしていたら良い
監督中は、貴様等こんな事も出来んのか!等と罵倒しかしていなさそう(失笑)
新兵の訓練なんかイライラしっぱなしでしょうね(笑)
初めは兵達の反感を買うけれど、自ら前に立って、
こうだ!分かったか!!ひよっこ共め!!なんてあっさりやってのけてしまって
信頼を得ると共に士気を高めたりなんて… あれ、また夢見ていますかね(藁)

そんな事考えていて思ったのですが、
"行け"というのは英語にすると格好良いのになーと思います
仕事や作戦で指示する時グレイブが"Move! Move!"とか"Go! Go! Go!"とか言うの格好良くないですか(#´∀`)
日本語チクショウ!
後、ミシェルの軍人口調が好きです
このサイトじゃ中々喋らせる機械がありませんけれど

何も無くて申し訳無いので落描き置いていきます…
ミシェル5
以前言っていたジルのコスなミシェル
似合うわーーーーーー!!!!
これは汚すぎ(私にしては有り得ないスピードで描いた)なのでいつか清書したいです
後、ミシェルはチャイナ服が劇的に似合うと思います!
深いスリットのやつ着せたいですv




私は駄目だなぁ
私では駄目なんだな
無力
人を救える様になりたい
人を救える様になりたい
なりたい
そう なりたいんだ
今は今の儘で居る事が最善なのだろうな
きっと、それが私の役目
要らない奴ではない筈だ
要らない奴ではない筈だ
加害妄想も被害妄想もいい加減にしたい
けれど如何にも出来ない
染み付いた習性
結局、臆病者なのだ
嫌い
そう 自分ほど嫌いな人間は居ない
自分に絶望する
解ってはいるんだ 解ってはいるんだ 解ってはいるんだ
するべき事をするべきだ
前を見なければ
でも はきけがとまらない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/85-f7f2dc01

FC2Ad

相続 会社設立

