スポンサーサイト


地球へ… 設定資料集

今更ながらテラの設定資料集を買ってみました
人類側目当ての私としてはまずまず満足いくものでしたよ
人類側の資料は皆無に近かったですからね…!
でもヌータイプには載っているのにコレには載っていないものがあるって…
徹底して載せて欲しかったです 残念
でも買って良かった ハズレではなかったかな

人類側とっぱじめからYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
サムかんわええええええええええええええええ(*´Д`)v
サム大好きなのにそういえば全然描いていませんね!(描いた事はありますが)
今度ちゃんと描いてみたい
というか何で30スウェナは載っているのに30サム居ないんだよー(´Д`)ノシ
きききキース(30)の表情集には痺れた…!格好良い…!!
これはウッカリ惚れてしまいます!
な、何で本編……orz 本当酷い…
そして14と18の時の表情何で載せてくれなかったかな…orz
こんなところでも冷遇?(#^ω^)
グレミシェ少ないながらも載っていて良かったです
グレイブ横顔そうやって描けば良いのか…!
今まで分からなくて何気なく苦労していたのですよ…
で、何でグレイブとミシェルの間にイライザ挟まってんの(゚Д゚)?
グレイブとイライザ入れ換えろーヽ(`Д´)ノ
ミシェルの尻に目が行った私オワタ
髪の描き方、ちょっと修正しようかなぁ…
あ、くそ、イライザ邪魔(ぇぇ)
マツカのところに軍服の仕組みが描いてあるのは肌蹴るからですか?^^
セルジュの設定が一番有難かったぁぁ!
ぉぉぉこうやって描けば良いのか…!助かった…
というかセルジュって三白眼な感じだったのですか… 大きくし過ぎない様に注意しよう
メカ資料
宇宙ステーションなげぇええw
ゼウスが載っていなくてショボン(´;ω;`)

ああもうやっぱり色々不満が…(´Д`)
やっぱり資料集なら鋼のくらいしっかりしたの欲しいです…(鋼は載っていない絵が無いと思われるくらいでしたから)
需要の問題かな…

それと、ミュウ側にちょこちょこ身長が書いてあったのが面白かったです
以前、人類側の身長はどれくらいかと考えた事があります(笑)
ジョミーの身長、資料集には書いてありませんでしたが、
何処かで175㎝くらいだと聞いた事があるのですけれど…
だとしたらキースって180㎝強くらいなのかな
するとグレイブが185㎝くらい?で、ミシェルが170㎝強かな?
と思いながら調べたら、キース:182㎝、グレイブ:184㎝、なのですね
中々良い線でした(笑)
じゃあ、ミシェル:170㎝、マツカ:173㎝、セルジュ167㎝、くらいが妥当でしょうか
セルジュはもう少し小さいかな(笑)

絵が大きく分かりやすくて良かったです ヌータイプの潰れていましたから…
やっぱり正式資料を見ると気付く事が多いですね
軍服の描き方を修正しなくては

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/84-35f36653

FC2Ad

相続 会社設立

