スポンサーサイト


吹雪が雨に変わった時の絶望感

あーるは かさを もって いなかった!

 \(^O^)/

幸い途中で友人に会えたので大事には至りませんでした
良かった…

何だか物凄く疲れています まだ週初めなのに…
もう一週間分のHPの30%くらいしか残っていません
ちょっとやり過ぎた… 限界を考慮していなかった… 程々にしよう…
Kたそと素敵なお話をした所為でMPも激しく消費してしまったんだゼ!
今週は気力で乗り切るべしー

そんな訳で新しく絵は描けませんでした
そして無駄にぱちぱちさせてみた
眼鏡ミシェルA
は、初めてやってみました…
だめだこりゃorz
でもいい加減にやった割には綺麗になっているかな…
面白いしこういうの好きなのでもっとやりたいですね
というかまずソフトを手に入れるべきだ!
はい、持っていません(ぇぇー)
お陰でたった↑のを作るのに物凄い枚数が必要でした(汗)
しかしどんなソフトが良いのでしょう… よく分からない…
ちゃんと調べなきゃなーってそんな事している場合ではないのですが(苦笑)

ああ やばい ねむい
少しでもHP回復させねば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/83-225f13eb

FC2Ad

相続 会社設立

