スポンサーサイト


描いていたらすっかり遅く…

風邪、治りましたよ元気でーす
何もしていないのに拍手有難う御座います!
頑張らせて頂きます…!

先刻まで描いていたモノ クリック原寸
眼鏡ミシェル
属性的な眼鏡には何の魅力も感じないのですが、これはイイ…
ていうかロマン  ですよね!?(ぇ)

偶に絵柄が如何でも良くなります…
というかそんなの気にしないで取り敢えず描けYoって自分でも思う…
でも自分上手い訳ではないので中途半端に似るってそれが一番嫌なんだ!
それならバッチリパクってみせろっていう…
しかも影響され易いのでそこで覚えたクセが他のジャンルの絵にも響く最悪な現象が…
中途半端というか下手したらカオスになります(嘆)
オリジに響くのが一番辛いですね、うん
実際今かなりギアスのクセが響いていて泣きたい_or2
自分の本来の絵が分からなくなったらおしまいです
実は一度見失った事があります
で、2年くらいオリジを描き倒して折角持ち直したのに…
何というオレンジの落とし穴\(^O^)/
版権キャラって、やっぱりその性格、その姿を好きになる訳なので、
ソレを思い浮かべて描く訳です
つまり、理想像がソレなのだからその通りに描くのが一番なのです
しかし、上記の様な短所のお陰で毎度格闘する羽目になると…
だから疲れるとついついその儘描いてしまいますね(苦笑)
その儘描きたいなぁと思う事もありますし
偶に何も考えずとも自分テイストになると嬉しかったり(笑)

…思い出すのは21話の神作画ミシェルたん……

ミシェルを描く際には何気なく階級を如何しようか迷います
グレミシェ絵の場合、はっきりとゼウス前後な場合は大尉にしますが
だって大尉になったばかりですよね、アレは
その他は気分によって少尉だったり大尉だったり…
単品は大尉にする事が多い
地球へは時間軸を考えさせられます

ところで20話でキースを出迎えた時にミシェルの後ろに居たのはミシェルの率いる中隊ですよねきっと!
ミシェたんファンクラブじゃないかな!(思考飛んだ)
私も入りたい会員No.1になるよ!(…)
そしてミシェルはグレイブ親衛隊長なんだ
だからミシェたんファンクラブ会員は皆グレイブ親衛隊員(そろそろ黙っとけ)
というかグレイブに付いている奴等皆そうだと思いますが
マードック大佐は人望に厚いよ

しかし一年足らず(でしたよね…?)で大尉までいくとか…本当、不思議
セルジュやマツカだって一階級ずつしか上がっていないのに 何したのでしょう
というか勢い付き過ぎてミシェルが左官になったらグレイブから離れる事になってしまうでしょうが!(オイ)
結果オーライみたいな感じでしたけれど…
まぁ二人はきっとその事を何となく気にしつつもその時を幸せに生きていたのだと思いますよ

  な ん て な  乾笑


うわー 無駄に長い記事になってしまった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/81-a9b29e80

FC2Ad

相続 会社設立

