スポンサーサイト


タイトルなし

自分を犠牲にして他人の為に何かしているのって馬鹿らしく思える
幾ら頑張っても誰も気付いてくれませんし、何やっているのだろうと…
認めて欲しいとかではないのですが、偶に物凄い虚無感に襲われるのです
そして妹に風邪移されたヽ(´Д`)ノ熱が…
あんなに移すなと言ったのにあああ腹立つ…!
自己中程嫌いな性格は無い
そういう奴が居るからこそ自分が馬鹿らしくなるし悲しくなる
でも私は負けない

そんな私の最大の癒やしはグレミシェ
もう二人が幸せなら何でも良いんだYoーー!!!
ああ…リジェネ……(#´Å`#)
しかし体力は回復してもステータスは戻らないのよ(´・ω・`)
絵描きたい…

この間気づいた
先日UPしたおまけのセルジュとマツカの肩章塗り忘れてるじゃないですか!
だから仕上げた時に違和感あったのか…
何でその時気が付かなかったのでしょうorz
カラーの方はあっていますのにね

『300』借りてきて観ました
格好良いいいいいいいいいい
筋肉!筋肉!
スパルタ凄いな…
確かに内容はアレかもしれませんが、
まぁやりたかったのは映像なんだし良いのではないかなーと
私は結構満足しました
ジェリー愛してるー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/80-d0ec3792

FC2Ad

相続 会社設立

