スポンサーサイト


日にち変わってら

本日(昨日)家族で和食食べに行ってきました
それが凄く美味しくて…!
野菜料理が絶品でした
暇つぶしひつまぶしも美味しかったのですが、それ以上に野菜が良かったです
また食べに行こうという話になっています
和食はやっぱり良いなー 一番好きです

帰りはバスで、家族4人一括で支払おうとしたのですが、ここで奇怪なやりとりが

 父「大人4人で」
 運転手「じゃあ整理券入れて下さい」
  (入れる)
 運「………」
 父「……?(ウィズユーカードを)入れて良いですか?」
 運「あっ はい、えーと、何名ですか?」
 父「4人です」
 運「ぇ、大人4人と子供1人ですか?」
 父「 大 人 4 人 です」
 運「あ、どうぞ」

一体如何した運転手
何処から子供が出てきたのですか我々4人の後ろには誰も居なかったのですが
ミラーに何か映っていたのでしょうかねww 何というホラーww

続きに拍手返信
拍手のみの方々も有難う御座居ます!

Kたそ>う、うるわ…(大笑) 有難う御座います笑
こういう感じのオレンジは若い方が描き易いかもしれない


若オレンジが~の方>ぉぉぉそんな!有難う御座います!
自己顕示欲の強い彼は10回押すまでには絶対出て来ますので連打どうぞ(笑)
瑞々しくもまだ青くて食べられません^^
この頃の彼は観賞用ではないかと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/8-5b26740c

FC2Ad

相続 会社設立

