スポンサーサイト


ねむい

何だか先日の夜更かしが尾を引いている様です
今日は何もせず寝ようと思います
絵描きたかったんだけどな…!
あ、ついでに今月末までテストが詰まっているので
また姿を見せなくなるかもしれません…
しかし現実逃避に来る可能性は高い(笑)
というかこの時期にこんなに描いているのはそもそもおかしいのですがね!
あまり描かないのが普通だよ  ね、自分

 溜  息

本日バドミントンをやりました
ミントンとか…まともにやったの初めてです
中学の時にもちょこっとやりましたけれど、
腱鞘炎最盛期だったので本当に少ししかやれなかったのです
結構楽しかったです 良い汗掻きました
しっかしサーブが下手過ぎて泣けました… 空振り空振り空振り…orz
ありゃ酷過ぎる
友人の指導の下練習したら少しラケットに当たる確立は上がりました
何処に飛んで行くかは別で
打ち合いは結構出来る方なのですけれど…
力も並以上はあるのでハイクリアも出来ますし
でもサーブ出来なかったら何も意味が無いorz
畜生!もっとやりたかった!

で、ミントンの事を考えていたら何故か突然グレイブが出てきました
そういえばシャフトって昔は鶏の羽で作られていたのですよね、確か
いえ、それと何の関連も無いと思いますが
いや、そうではなく、
短パンには無理があります、大佐
非常に 非情に
頭の中にバドミントンユニフォームなマードック君が居座って消えません
  た  す  け  て
ミミどころじゃねーよw 生脚はミシェルだけで良いんだよ
バカー!どっか行けー! 試合始めるんじゃない!!

…最近グレイブのキャラ崩壊が激しくなってきました
男キャラは好きになってある程度迄来ると一気に進行します
それが故意ではなく自然に浮かんでくるから如何にもなりません
…何でミントンなミシェルは出てきてくれないんだ……

他にも書きたかった事あった筈なのに
グレイブが暴走を始めた所為で忘れましたorz
取り敢えずもう寝よう 明日には居なくなっていますように!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/79-dec40287

FC2Ad

相続 会社設立

