スポンサーサイト


有限実行ならず

グレイブ2
何とか更新… と、時計を見るのが恐ろしい…((震))

はい、おまけをUPしたくて頑張ってイラスト描きました(笑)
ゼウスでハロウィンとか 気にしちゃいけない
それにしてもグレイブにミミはキモいですねー(失笑)
猫ミシェルをやりたくて、それに合わせて狼にしたのですけれど
ミニはまだしも等身大は滑稽っていうかキモい(藁)
キャラじゃない キャラじゃないよ…藁
それから今度、余裕のあるセルジュを描いてあげるべきかなぁと思いました(笑)
怒ってばっか(苦笑)


続きにコメント返信です!

tohko様>こんにちは!
わー覚えています!アイコンに御反応下さった方ですね
こちらこそお越し頂き有難う御座います…!
で、アイコン… 本当ですか!笑
そんなに気に入って頂けたなんて…凄く驚いています…
只の自己満足だったので嬉しい限りです ぁゎゎ…!
どうぞ、どれでもお持ち帰りになって下さいv 本望です!
しかしまさかの主張アイコン好みですか(大笑) 貼るのでしたらかなり勇者だと思うのですが(笑)
どこぞの同盟アイコンだって言う…失笑
あ、リンクは繋げても繋げなくてもどっちでも構いませんので^^

純情大佐に御反応有難う御座いますー!笑
あんなの有りですか 良かったです…(笑)
色々頑張るミシェル…!!どきーん!な、何ですかその可愛過ぎるミシェル!!
それは是非ともお目に掛かりたいです…!
ぉぉぉ夜中なのにテンション上がりました美味しいネタ有難う御座います(笑)

あまり更新出来ませんで申し訳ありません…!汗
オフの関係でますます更新が滞るかと思いますが、飽きるまでお付き合い下されば幸いです
それでは、コメント有難う御座いました!

+++追記
animeniwatori.gifanimeniwatori2.gifanimeniwatori-s.gifanimeniwatori-s2.gif
……もう此処を読まれたかもしれませんが…
アイコン置いていくべきでしたね、気が利かない奴で申し訳ありません(汗)

コメント

ありがとうございます!

連続コメントで失礼します。
うああ、ありがとうございます。
アイコンも再度置いて頂いてうれしいです。
どうやって目立つところに貼り付けよう…うーん。
あ、でも勇者じゃないですよ!(笑)

プライベートはミシェルに押され気味のグレイブ君でも、それはそれで美味しいと思います。
部下の一人が、こっそり観察日記つければ良いです。
そんなのあったら読みたいですが…。

今回は、唐突なお願いに快くご了解頂き本当にありがとうございました。
R様の描かれる、グレイブとミシェルとその他の皆さん(主に国家騎士団の皆さん?)を拝見するのを楽しみにしてます。

いえいえ^^

>勇者じゃないですよ!
そうですか?笑
まさかまさかあんなアイコンが旅立つ時が来るとは思わず…
思い切って良かったです(笑)

グレミシェ観察日記…!それ私も考えた事あります!笑
何方か書いて下さらないかなぁと他力本願なのですが(苦笑)
絶対面白いですよね!

描きたいモノは山の様にあるので、出来るだけ消化していきたいと思います
tohko.s様のブログも度々拝見させて頂きますね^^
それでは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/78-9bdacd2c

FC2Ad

相続 会社設立

