スポンサーサイト


タイトルなし

自己嫌悪きたこれー
私が目指した絵はこんなんじゃない!
というのを思い出した うがー
ギアス描くようになって良い事もあったけど自分にとって大切な事を忘れていた
以前の自分を取り戻せ
というか本当にこの影響を受けやすい自分を何とかしたい…orz


以下ぶつ切りな話

■最近偉大なる賭けが頭でエンドレスです
しかしうろ覚えなのでおかしなリピートが掛かっているという…
この前サントラを買いに行ったらvol.2はありませんでしたorz
1はあったのに…
ぅあーん!聴きたくてならないですグレミシェのテーマ!(ぇぇ)

■言い忘れていたのですが、
この前テラの本編を観直したりして気付きました
銃って普通に黒でしたね…!汗
私何処から白って出てきたのでしょう……汗
まぁ銃のデザインが古い事には変わりありませんか 苦笑

■やたら純情な大佐
脚グレミシェ
というか取り乱し過ぎw
いつだか日記に上げた生足ミシェルの横に描いてありました
世間的にはこんなグレイブ許されるのだろうかと思いつつUP(藁)
純情には思えませんが意外に純情なところがあっても良いと思っていたり…
勿論取り乱したりなんてしません!
グレイブとミシェルは何事にも冷静過ぎて寧ろ笑えるくらいです
そんなところが好きですし、だからこそ弄りたくなります(笑)
ちなみに「これは命令だ」は中の人繋がりで(笑)

■今描いているものの一部 本当一部
07111017460001.jpg
明日にはUPする
と、自分の首を絞めてみる


ジオグラのテーマ雷!凄く面白い!
雷大好きです
落雷の瞬間すげええええ  格好良い!
不謹慎ですけれど(´・ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/77-e7807c56

FC2Ad

相続 会社設立

