スポンサーサイト


微妙に続き

しっかし私はキャラを好きになってはいけないのかと思えますね
ここまで見事に死んで逝かれますとね うん(涙)
好きというか、その内の最高位、愛するレベルまでいったキャラですけれど
普通に好きなキャラは大量ですし
私がキャラを愛した=そのキャラ死亡フラグ立ちました
みたいな感じだから 如 何 に か し て く れ (嘆)
あたしゃ死神か!

この漫画でこれ以上好きなキャラは居ない!という最上位のキャラやその次点の好きな度合いが高いキャラ程死に逝きます
‐‐DEAD LIST
ヒューズ、ラスト、キンブリー、アーチャー (鋼の好きキャラBEST4全滅★次点にハボック)(チームマスタングは死なないよね…ね!?)
グレイブ、ミシェル
テレサ (次点ガラテア、クラリス&ミアータ)(ガラテア死にそう^^)
アニタ
トウジ (漫画版では死にましたね)(映画では如何なる事か…)
キューエル、ダールトン (オレンジの次点で好きでした…)

後、三次元…映画やドラマでもちょこちょこ死んでいます
デスノは例外にしますね(藁)
私、漫画やアニメはあまり観ない方なので知っているジャンルは凄く少ないです
でも知っている作品で、戦闘系等の死亡確率のある物では必ずと言って良い程好きキャラが死にます
好きキャラが死んでいない作品って…あれ?スパイラルくらいしかないんじゃ…汗
浅月香介と高町亮子が好きでした
最後まで生きたの、今のところ本当にこの二人だけみたいです……

しかしもしかしたら私が愛したのに死なないかもしれない奴がいる
オレンジ君
これは…凄く可能性を見出してしるのですが(笑) 人気ありますし
愛したキャラには死んで欲しくないキャラと死んでも良いというかシネというキャラがいます(ぇぇ)
オレンジは後者だったりするのですが(今迄何回かシネって言ってますね藁)、生きたなら生きたで良い
私の中に伝説を作っておくれオレンジ(笑)

オレンジって私にとって色々初めての要素が多いキャラなのです
人気がありますし、待遇も特殊ですし、性格も純粋だったりするのですよね
まぁ好きになった当時に性格はあんなだと誰もが知らなかった訳で、
純粋な彼の性格に惚れた訳ではないのですが、
それで冷める程ハマり方は温くなかった訳で(藁)
でも2期で脱ネタキャラしてくれないと流石について行けなくなる可能性が(苦笑)
シリアスに扱ってね監督 出来るならハッピーエンドでね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/73-5be31059

FC2Ad

相続 会社設立

