スポンサーサイト


突発Dグレトーク

アニタ愛しのアニタ

実は私、つい最近までアニタが死んでいた事を知りませんでした…
7巻で買うの止めてしまったのですよ コミック派で本誌は全く読みませんし
先週の本誌を友人に見せて貰ったらアニタが死んだみたいな話が出ていて…
ショックというか… ま た か よ みたいな……orz
それで思わず8,9巻を買ってみましたら8巻でアボン(泣)
まぁ7巻の時点で既に生死は不明だった訳ですけれど
 け  ど
密かにクロアニ期待していたのに…!!(ヲイ)
ぅああああん!!
しかも本誌でクロスがリナリーにくっついてんじゃないですか何で!?
全て読めば納得いく展開になっているのでしょうか?
そして今販売されているコミックの何処かでクロスがアニタについて言及する部分はあるのでしょうか?
どなたか教えて下さい……(超切実)
というか先週の本誌は見せて貰ったとは言ってもちゃんと読んだ訳ではなく、
適当に開いたらたまたまピンポイントだったというだけで前後をまったく読まなかったので
よく解っていないという…
何かちょっと調べたらクロアニな展開のシーンだったのですね?
アニタ死んでたの!?という衝撃で何も見えていませんでしたどんだけ~
ちゃんと読んませて貰えば良かった…orz

ぶっちゃけDグレとか如何でも良くなってしまっていてアニタも忘れてしまっていたのですが、
本誌で話題が出てきて急に熱がぶり返してしまいました…
アニタ愛してるううううううううううう!!!
もうDグレは買う気無かったのですけれど…
もしクロアニっぽい部分が少しでもあるのなら全巻買っても良いと今なら思う
クロスは今のところ好きという訳ではないのですが、
唯、アニタが愛しくて幸せになって欲しかった… (´;ω;`)ぅ
クロアニ描きてぇぇぇぇ

しかしアニタが何故死んだのか理解出来ない…
特に活躍した訳でもアクマに仇討ちした訳でも況してや伏線を敷いた訳でもない
アニタの様な人物をこの物語で出す意味はあったのでしょうか
この先読んでいったら解りますか?解るとは思えんのですが^^
ぁ、私が好きになったから死んだんですかね!(笑えない)
もう漫画の描き方が酷過ぎるからわざわざコミック買いたくないのですよ…(溜息)
クロスの恋人という設定は何処かで活かされるのでしょうか
後々クロスから何か語られるのかな
形見は返しちゃったし…何か役に立てば良かったのに
何か 場の埋め合わせするだけのキャラだったな… 都合の良い駒みたいな
あんなに良いキャラなのにどんだけぞんざいな扱いなの^^
理不尽… 理不尽だよ……
今迄散々好きキャラ死んで逝きましたけれど、
死ぬ事に意味のなかったキャラは居ませんでした…
脚本には元々期待していないのですが、ここまで筋の通らない展開は初めてですね
続きで何かある事を信じていますよ先生……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/72-094396bc

FC2Ad

相続 会社設立

