スポンサーサイト


拍手返信

ミシェルにバイオハザードのジルのコスをさせたい思いましたRです
はい、お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、ジルは滅茶苦茶好みです(笑)

拍手有難う御座います!
以下お返事です


1日
グレミシェ大好き~の方>
喜んで頂けましたか!
グレミシェ好き様に少しでも貢献出来て幸いです^^
拍手絵にもお言葉有難う御座居ますv


2日
グレミシェサイト~の方>
はい、世にも珍しいグレミシェ贔屓サイトです(笑)
いらっしゃいませ!
マイナーな自覚は十分でしたが、驚かれるとは(笑)
大好きな方にお会い出来て光栄ですv グレミシェ愛しましょう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/71-67c99f0d

FC2Ad

相続 会社設立

