スポンサーサイト


生きてます 生きてます

姿晦ましていてすみません!
ハロウィンには何とか更新出来そうです

……何か記事にしたい事があった筈なのに忘れた…(ぇぇ)
フォトショの所為だ…!
何か最近突然操作が利かなくなって、(PC自体は正常)
立ち上げ直したら設定が初期化されてるという事が何度か…
描いていた絵がおかしな状態で保存されていて(レイヤーが全て結合されているとか線画レイヤーが塗り潰されているとか…orz)再起不能になる事もあり酷く精神にショックが…
今さっきそうなって憤慨していた訳です あは
しかし何書こうとしていたんだろう自分……

何もなくて寂しいので苦し紛れな落描きを投下していきます

ミシェル4
何だか幸せそうなミシェルたん
何を考えているのでしょう
グレイブの事を話したり考えたりしている時は幸せそうにしていると思う な (夢)

グレイブ
何だか複雑な面持ちの大佐
別に何かを思って描いた訳では…汗
兎に角色んな表情を描きたいのです こんな表情しねーよwって感じのも(笑)


続きに何か変なの


グレミシェ6
何この違和感の無さ
普通に何処かに居そうw
ふとテレビを観たら新婚さんいらっしゃいがやっていて、
突然グレミシェが降ってきたのです(笑)
衝動任せに描きましたが途中で面倒になって下の方がテキトウ…汗

しかし実はあの番組の内容がよく分かっていなかったりします(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/68-f76618b2

FC2Ad

相続 会社設立

