スポンサーサイト


オトコ試験

脚結構前の落描き(何という…)
男性が女性の体で気になる部分1位脚キタコレww
二の腕は7位でしたね(笑)
スカートは膝上が1位… ミシェルもヴィレッタもミニだ…
でもミニは2位でしたからw イイんじゃないw(何の話)
グレイブもジェレミアも脚フェチと脳内設定させてしまっていますが(とんでもねぇ)、
そんなの私が好きだからに決まってるYo!
後で脳内フェチや公式で何の巡り会わせか脚フェチっぽい話が出た所為で勝手に確定事項になってしまったのです(痛)
私の本名の脳内フェチ、半分脚でしたし(藁) あってて吃驚したw
もう半分が"声"でしたが、声は別にフェチではありませんね
声はキャラを好きになったらその声も好きになるという後天的要素です
脚の次点は眉間です!(微妙) 眉毛も有り

…何自分のフェチについて語ってんだろ……
取り敢えずミシェルの脚が描きたくてならん(結論)

今日ふと思った
今年のハロウィン如何しよう…
グレミシェでやるべきですか? どーしよー
今年はオリジナルだけで済ませようと思っていたのですが… ギアスは来年で良い
グレミシェ今年しか出来ませんよね…!
しかしグレイブとミシェルって何にすれば良いでしょう
何だかあまりイメージが浮かばない
版権でキャスティングする時、何時もはパッと決まるのですけれど…
キースは吸血鬼で良いじゃないかと思いました(藁)
マツカはそれに仕える何か(何かって…)
セルジュは狼男が似合いませんかねw 色的に?(ぇぇ)
描きませんよ  …多分(ォィ)
グレミシェメインなのに騎士団に出張られたらマズイ(失笑)
まぁ彼等はきっと他の素敵サイト様がやって下さるのではないでしょうか
で、グレイブとミシェル如何しよう(苦笑)

というか気が付けばもう一週間前じゃないですか 間に合うかな…
ま、間に合わせるんだ…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/65-ef2bdd17

FC2Ad

相続 会社設立

