スポンサーサイト


タイトルなし

gans.gif
地球への銃って白っぽくて軽そうですよね
改良されて使い易くなっている感じで
でもグレイブのは思いっ切り年代物っぽい銃にしてしまいました(藁)
黒くてちょっとゴツい方が格好良くないですか?笑
単に私がこういう銃しか描けないだけというのもありますが(苦笑)
録画を観てちゃんと描こうかとも思いましたが面倒臭くて…(殴)

はい、やっと拍手絵を変えました
オリジをグレイブ&ミシェルに オレンジはそのままで
オリジも季節外れになってきていましたしね(苦笑)

グレミシェは落ち着いた絵しか描いていないので、
もっと動かしたいなぁとか思っています
折角軍人なんだし(デスクワークばかりな階級ですが)
ミシェルだってホルスター常備なんだぜ!(面倒で描かない事が多いですが) 戦える女
やっぱり私としては元気な絵の方が描いていて楽しいですしね
デフォルメで良いからもっとヤンチャな二人の絵を描きたいです

……描きたいと言っているだけで終わると思いますorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/63-52564e40

FC2Ad

相続 会社設立

