スポンサーサイト


拍手返信

空拍手の方々も有難う御座居ます!
定期的にニコニコしながら確認させて頂いております^^
続きにて返信です

↓で嘘こいた(爆)
アニメ塗りと水彩塗り以外もやった事あるっちゃありますよ
完成させた事はありませんがw
でも↓の塗り方が初めてなのは本当です はい
消えたショックで頭から何かが抜けていた様ですね苦笑

地球へのサントラが欲しいと思うこの頃
テラのサウンド大好きですよ
『偉大なる賭け』…最終話メギド破壊の時にかかっていたやつ、
ニコに上がっていたのを聴いたら物凄く欲しくなってしまいました(笑)
あの曲は一番好きかもしれません 痺れる
あの曲を聴くともう最終話の特効グレミシェ心中シーンしか出て来ない(;つД`;)
しかし今は極度の金欠…何で欲しい物がいっぱいある時に限って金欠になるかな…
DVDとか買ったらあっと言う間に消えますからねヽ(´Д`)ノノォー


19日
テラサーチ~の方>グレミシェファン様いらっしゃいませ、お越し有難う御座居ます!
グレミシェ好いですよねぇぇえええ!(#´Д`)=3
あの二人は凄く魅力的だと思いますv
アイコン良かったでしょうか…!笑
自分で気に入っているので御反応頂けて嬉しいです^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/62-3fec4eda

FC2Ad

相続 会社設立

