スポンサーサイト


タイトルなし

先日載せた主線無しキースがiPodの広告みたいだと言われたので本当にそうしてみた
公式絵でやるのが普通ですけれど
何となく2色 真っ赤は目に痛いので抑えました(笑)
iKeith-r.gifiKeith-b.gif
国家元首も愛用
こうやったらバカ売れしますねw
きっと騎士団は全員閣下と同じの持ってるよw
しかしあんな時代にiPodなんぞある訳ない
ぁ、フォントは同じのが無かったので似ているので誤魔化し…苦笑

それからニワトリアイコンをgif.アニメにしてみました(ぇぇ)
遊び遊び

animeniwatori.gifポッ(初々しい)
animeniwatori2.gifラブラブ
animeniwatori-s.gifanimeniwatori-s2.gif思いっ切り主張

………(*´∀`)アハ
もうね、グレミシェ好きさん少な過ぎて私がやらんで誰がやる!
な状況なので何でもやってしまいます(乾笑)
主張アイコンはギャグですよ誰がこんな恥ずかしいの貼れるか!


……ふぅ、今日は早く寝よう

コメント

アニアン閣下の持ってるi-pod傑作v-218 めっちゃ似合ってるっ!v-12 アニアン閣下はモデルになる・・・・。v-10v-238v-10

キキ様>

おお、アニアン閣下に御反応有難う御座います!
似合っていると思って頂けて幸いですv
国家元首様はスタイル抜群なのでシルエットにしてもとても映える素晴らしいモデルで御座います

それにしても、この様な事をしたとはすっかり忘れておりました
懐かしい記事にコメント有難う御座いました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/60-81c24153

FC2Ad

相続 会社設立

