スポンサーサイト


埼玉と岐阜で

観測史上最高気温40.9℃記録… 恐ろしい…!
30℃くらいでヒィヒィ言っていたら申し訳ありませんな
北海道は昨日迄の暑さ湿気が嘘の様に涼しい一日でした
やっと熟睡出来るかもしれない…!
ここ数日まともに寝れる日が無くて悲惨でしたよ…

本日、妹とカラオケ行ってきました
身内とだと何も気を使わなくて良いし楽です
音痴で下手でも好きに歌えますしね藁
歌上手くなりたいゼ…ora

そんな感じで夏休み終わった\(^O^)/
明日から学校\(^O^)/
自分は一体何をしたいのか分からない…
取り敢えず絵を描きたい欲が消えなくて困っています

続きに落描き


マホーン
P.B.のマホーン君の心算です
何も見ずに描いてしまいました…汗
今度はちゃんと見ながら描くべきですね


海中おれんじ
何が描きたかったのか解らない!(そんな)
ジークのデフォり方が可愛くありませんでした何だコレora
リベンジすべし
サルベージまだかなー …サルベージしてね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/6-68552a72

FC2Ad

相続 会社設立

