スポンサーサイト


ギアス@アニメ誌

また夜遅くなってしまった…
親が起きて来ないかハラハラしながら記事投稿


ヌータイプは我々を裏切った!!
な…何あれ……結構ショックでした…
しかも描き手が千羽さん…!ぅぁぉぁぁぁ
別にアンチ扇とかではないし、千草は千草で良いと思っているのです
それにジェレミアとヴィレッタが恋していれば良いとも思っていません
只、やっぱりヴィレッタの隣はジェレミア、ジェレミアの隣はヴィレッタが良い…よ……
コンビとして
しかも軽いノリの文に腹立ったぁぁぁ
あけのん可哀想!(;つД`;) 酷いよあの振りは!
もうコメント怒気含んでいるようにしか取れないw 最後の(笑)が恐いw
イラストだけなら瞬間的にショックは受けても流せたのですが、
文章で気分悪くなってしまった…orz

で?NTRではナリケンとあけのんのプレイレビューなの?
だったらそっちでジェレミアヴィレッタの新カットくれ…ora
NTは一体何をしたいのか解らないw ジェレヴィレは女向けなの?釣り?失笑
(確かに扇千草は男性に人気ですけれど)
てかゲーム、ジェレミアって味方に出来るのですか…!(ヴィレッタはならないの?)
味方になれとかギアスをかけるのでしょうかね
ちょっと興味湧いた
「ここまでだ!」と言っているヴィレッタも気になる…ゼロを案内した様に見えるのですが
うーん、買う気は全く起きませんけれど どんなのかは知りたいなぁ

そしてチビギアス、じぇれみあ先生って何事
どんだけオレンジww 酷いww
スーツってかなり凄いと思うのですがww インナーやネクタイじゃないのww
てか何でオレンジだけ ヴィレッタは先生じゃないのー?( ´Д`)ノシ バンバン
純血派皆先生で良いじゃん キューエル居ても良いじゃん…!(それか)

一方メーズはネ申だった…!救われた…
オレンジ新カットきたぁぁ!
メカジェレミアが格好良過ぎて惚れた ぅぉぉ…!
ノーマルなジェレミア卿久し過ぎですしw 懐かしいww
ナリケンインタ凄く良かったです 本当に成田は良い人だ…(;つд`;)
ジェレミアの事真剣に考えてくれているから嬉しい
成田さんはバーのシーンが本当に好きですね(笑)
確かに唯一のOFFシーンですからね 弱っていましたし(笑)
大人の男女の関係って…そんな事言われていたのですか…
言葉には出さずとも通じ合っている様な信頼関係…!
その言葉、心から信じたいです…!
アフレコ裏話笑ったww ぽぺっはそういう経緯だったのですかww
見開きで結構充実している記事でした
有難うメーズ!今はお金が無いから月末になったら買ってあげるね!


ジェレヴィレーとか言っていますが、最近マリアンヌとジェレミアの組み合わせもイイかもしれないとか思ってしまっている(爆)
恋愛対象とかではなく、敬意の対象としてですよ
でもジェレミアは仄かに恋に似たものを抱いていても良いと思う
自分では気付かないのですけれど

最近男女カポーの妄想が激し過ぎる…(;´Д`)アイター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/58-3a65dac7

FC2Ad

相続 会社設立

