スポンサーサイト


日にち変わってしまった

本日(昨日)の世界史の授業が楽し過ぎました いえ、何時も楽しいのですが(笑)
周りの人、迷惑だったと思います(汗) もうアレは酷かったです
Kたそとの筆談とそれに伴う笑いが止まりませんでした(爆) 授業をネタに
何度か消しましたが、ずっとやっていたらB5どころか
A4用紙一面埋まっている勢いでしたYo
何たるカオス
一党独裁体操をする国家元首って何
というか一党独裁体操って何ですか
(Kたそ宅に体操をする国家元首がUPされると思われますので是非チェックしてみて下さい藁)(Kたそはキース描くの上手すぐるw)
体操している様子は自由アルテメシア放送より中継されますスウェナ
でも何故か深夜に放送されるみたいです
いや、深夜放送しているのですね
深夜―俺はーテレビーに出ていた~♪>キース
一方、
深夜―俺はーテレビーを観ていた~♪>グレイブ
ザップしたら成功者(=キース)が褒められていたのです
あの人は軸がぶれてない~ ステキv by,ミシェル
Σ(;´Д`) ニワトリショック
そしてニワトリ君は(色々と)報われぬその訳が解ります
人として俺メガネずれてるんだ!(by,Kたそ)(某宮崎県知事的な意味で)
(もう電波すぐる)(自分でもよく解らない)
居直ッれぇぇぇーーーーーーーー!!再び
絶‐居直れ
↑本当に某知事っぽくなっていた件
というかグレイブは老眼ではなく近眼です
と、思っているのですが え、老眼混じりだと思います?笑
グレイブは最終話時点で35歳ですよね(違ったらすみません)
生物学的に考えたら18で近眼だった彼が35で老眼にはなりません!笑

ところでグレイブってどのくらい目が悪いのでしょうか
↓眼鏡どっかいった(ミシェルに取られたのかもw)
睨みグレイブ
眼鏡取ったら睨んじゃいますよね(笑)
といかこれ、グレイブに見えますかね(苦笑)

後、ミシェルは何歳なんだろうと凄く疑問だったりします
何歳でも良いのですが
スウェナやキース(最終話31歳)より上?下?はたまた同期?
私の理想としては20代後半ですけれどね!


何と支離滅裂な記事
まとまっていない と言うかまとめられないw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/57-4afed167

FC2Ad

相続 会社設立

