スポンサーサイト


青き光芒

青キース
青でも良かったですが、目よりピアスが目立ってしまいますね

PCの御機嫌が斜めで更新が遅くなってしまいました…
取り敢えず、ニワトリ小屋経ててみました
グレイブ居なくてすみません(苦笑) てかグレミシェなくてすみません…orz
何でキースヽ(´∀`)ノ
また後日UPしますので!
アイコン、小屋って如何すれば良いのか判らなかったので、
そのままニワトリにしてしまいました(笑)
小屋と言うより巣みたいですね!笑
まぁ語呂が良いので小屋で
鶏舎は喰われてしまいそうなので却下です(藁)

陰キース
UPしたキース、主線を消してみたらシルエットが格好良くなっていました(笑)
原寸は凄く汚いですが
(このサイズでも汚いのが判りますね苦笑)

コメント

主線なしキース

アイポッドな★
そしてニワトリ小屋のアイコンかわいすぐる 待ち受けにしたい

R'sキースのかっこよさは異常 最終回の彼に匹敵する
いやほんとかっこいい 嫁に死なれて強くなったな、旦那……

グラマーミシェルの神々しさが酷くて本気でめまいがした
あいしてう

あ、i-Podに出来るね、気が付かなかった(どんだけ)
剣をポッドに換えればいけるね(笑)
キース格好良いですか?良かった 結構頑張ったのですよー
うん、全ては嫁のお陰だな笑 後、君の嫁な笑笑
ニワトリアイコン自分でも気に入ってるw しかし待受ってw
グラマーミシェルwwそんなに良かったかね(大笑)それなら本望だ!

コメント有難う!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/56-def5fbcc

FC2Ad

相続 会社設立

