スポンサーサイト


生きてます

すっかり回復致しました
ティッシュは片時も手放せませんが(苦笑)
明日は更新が出来そうです

妹の気紛れで夕食はたこ焼きでした
父がたこ焼きを作れるので、妹が久し振りに食べたいとリクエストした訳です
が、途中から妹自ら作り始めました(笑)
試しにやらせて貰ったら楽しかった様で、父に代わり作り手に

たこ焼き妹のたこ焼き捌き
これがまた上手いんだ
妹は料理のセンスがあり、自身も好きなのでよく自分で作っています
リクエストすれば家族に振舞ってくれますし
チャーハンとかオムライスとかよく作ってくれますね 簡単だし妹自身が好きなので
本当に美味しいのですよ
ちょっと教えるだけで何でも美味しく仕上がってくる不思議
これからどんどん腕を磨いていくだろうなぁ
多分パティシエな祖父の隔世遺伝だと思います(祖父の料理は何でも絶品です自慢!)
センス皆無な私は羨ましい 私が作ってもあんなに上手くいきませんw
しかも私は料理に興味がないので練習しようともしない(苦笑) いかんいかん
独り暮らしするようになったら自分で作ろうと思っていますけれどね
レシピ見れば何とか作れはしますから 家庭科でやった程度には(失笑)

たこ焼き2美味しく頂きました
綺麗に焼けていますよね 初めてなのにね!

コメント

たこやきうまそう

妹さん嫁に欲しす
じっちゃんパティシエかよ初耳!(だった気がする驚いた) うらやましす

いま起きたんだごめん(´⌒`*)

追伸

テラポーションで全回復オメー\(´_`)/_U(゜X゜)U/ミィ
しんぱいしてたんだぜ まわり病人おおすぐる

どうも

御心配有難う御座居ますすみません!
テラポばっちし利きました(藁)

御菓子専門だけれど何でも作れるんだゼ>じっちゃん
和菓子が特に美味い アンコなんか天下一品だと思う(うふv)
妹、嫁に行っても良いって言ってたよ(笑)
あんな奴くれてやっても良いが貰わない方が良いぞ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/55-efa744fa

FC2Ad

相続 会社設立

