スポンサーサイト


相関図ジェネレータ

と、いうものを御紹介頂きましたので遊んでみました こちらです
家で一人大笑い

地球へでやってみた結果
相関図1
ちょっ グレミシェ…!!!ww
思いっ切り吹いてしまいました… majikayo
色々やってみたのですが、にくたいかんけーはこいつ等しか出ませんでしたよ…
グレイブとキースはどんな腐設定ヽ(´∀`)ノ
他、何となく合っていませんか?笑
キース―ミシェルとキース―セルジュが逆だったらもっと良かったのに(笑)
見せ合いっこって何を見せ合うのでしょう

ギアスでもやってみました
相関図2
ゼロのコスプレ笑ったw
ジェレミアとキューエル逆じゃない?と思いましたが、ある意味あっていますね(笑)
ジェレミア―リリーシャもあっているのかもしれない…苦笑
○○仲間って一体…
○○○仲間は"いじめ"かな(オレンジを)藁

おまけに皇族関係でやってみると
相関図3
な、何か妙に納得出来る…w
ジェレミア―ナナリー以外は結構当て嵌まっている気が…
ルルーシュ―シュナイゼルとジェレミア―シュナイゼルには驚きました(笑)
ジェレミア―ルルーシュの友達以上恋人未満というのはオレンジとゼロ的にはあっているかと(笑)
それか、ルルーシュが皇族の儘だったらそんな感じだったかなと思っています
ジェレミア―クロヴィスのコスプレ仲間というのは、
きっとジェレミアがクロヴィスの芸術的趣味に付き合わされているのだと思います(笑)
やっぱり皇族+ジェレミアって和む(#´Å`#)

というかコレ、線が伸びない場合もあるのですね
無関係という事ですか

面白かったです


さて、今週こそ何か更新出来るように頑張ります…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/53-c2f75813

FC2Ad

相続 会社設立

