スポンサーサイト


バナーやっと変えました

banner_20071008214230.gif

いつまでもオレンジなのが居た堪れなくてですね…苦笑
オレンジにはギアス2期まで自重してもらいます
ニワトリ夫婦で冬を越す!
しかしこのバナーも適当に繕っただけだから変えたいな…
と言いつつ結局その儘な気がする(苦笑)

それからあの、連休中にGARALLY更新しようと思っていたのですが…
↓のをやってしまったお陰で更新出来ませんで…した……汗
す、すみませ…ッ!ヒーッ

Premium Fan Disc3聴いてみました 某所で
初っ端から退いた…orz こやすお前……
コミックリーディングも最悪ww
てか子安が打ち壊してたww 井上さん頑張ってたのに!
斎賀さんと杉田さんがどんだけ凄かったか…!
というか杉田が凄かったですよね 見直しました…
そう言えば7巻のコミックリーディング、勿論ジョミーとトォニィになるでしょうが、
グレイブは……?失笑
ま、まさか効果音担当とかじゃ…… あ、有り得る…!
だとしたらナリケン可哀想ww
それだったら何もせず聴いているだけの方がましでは…ww

シャングリラ学園も流石に厭きてきました…早いです?苦笑
あのテンションが2巻続けてだった時点で予想していましたが、
緩急が全くない所為でもう良いよ、という感じに…
それからキャラクターの面影が消えてきて萎えた 特にキース
弄るにも程があると思います…
楽しいのは解りますが、公式であるという事を自覚して欲しい
シロエはシロエで良かった…それが幸い…

トークセッションとオーディオコメンタリーは普通に面白かったかな

斎賀ver.Comming Home To Terraも聴きました すげぇぇええええ
というか本当に貴方は女性なのですかw


すますまのアランドロン超格好良かった…!!大好きですぎゃー!!
時計羨ましすぎるううううううううううう!!!!
太陽がいっぱいまた観たくなりました…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/52-76fa7c25

FC2Ad

相続 会社設立

