スポンサーサイト


タイトルなし

糸色望先生のOPパロ流行っていますよね
私も時間さえあれば凄くやりたいのですよ… ALLオレンジで(笑)
先生をオレンジに変換したやつ作りたい藁
さよならオレンジ君
居直れーで改造オレンジに走らせてみたいだけなのですがねw
イントロのスカート捲られているのはパイスーのヴィレッタ(ティーバック!)
手シルエットぶれぶれを一回合衆国日本の腰振りゼロに変えたら如何でしょう(藁)
脚にキスされるのは勿論ヴィレッタで
首吊りは…別に首吊りの儘でも良い気がする(ぇぇ)
手前の顔はキューエルで良いんじゃないかな藁
…ぁ、谷口の写真でも良いかもしれないw

脳内でアニメーションが完成しているので作れないのが辛い…!
形に出来ないので書き出すだけでもしてみました
てか誰か作ってー(笑) この通りじゃなくて良いですから

と、言いながらパロってみたのはグレミシェでした★
線画ですが クリック拡大
絶‐居直れ
居直ッれぇぇええええええええええええ!!

もう楽し過ぎて如何にかなりそうでしたw
背景にはメギドを並べようと思ったのですが、流石に力尽きました…
心の目で並べてみて下さい
そういえばふと思ったのですが、
最終回のラストのメギドって刺さり方が物理的におかしいですよね(苦笑)
上の方が重いよ…藁
絵的にはあれでなければ駄目ですけれどw

以下脚キスとか


絶‐脚キス1

絶‐脚キス2

私のグレイブは脚が大好きです だってこれですし
ミシェルの脚は生で
ブーツも履いていなくて良いと思います藁

絶‐気付いて私が居るよ 気付いて
手元にあるのはメギド刺さった地球イメージで

…グレイブで当てはめても良いですが、
さよならニワトリ大佐って洒落になりませんよね…失笑
どんな追悼MAD\(^O^)/
首吊りをメギドに特攻するのに上手く変えてやれば追悼にもなりますね…
そして脚キスの前に入るのは「最後の夜」とか思ってしまった自分が
色んな意味で悲しい\(^O^)/
気付いての前には「千年後」とか「一万年後」とか入れたら良いかな…
あー あー アニメーション完成してしまった…
作りてぇぇぇぇぇ…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/51-6b1a90a9

FC2Ad

相続 会社設立

