スポンサーサイト


タイトルなし +追記

ギアスDVD9巻やっとこさ買ってきました
画像綺麗で嬉しい!
オレンジまた描きたくなってしまいました(笑)
やっぱり大好きだよオレンジ!

23話のオレンジは綺麗過ぎて本当に笑える…笑
骨とピーマンのシーン、修正入っていましたね
確かにあれは不自然でしたから(苦笑)

オーディオコメンタリーも聴きましたよ
ジェレミア様てww
そして福潤は本当に運びが上手いなぁ 台本でもあるのですか!笑
でも噛むんじゃないw 最後ありゃ酷いw
面白かったです

ちびボイス、ピンで買ってみましたが流石に一発でオレンジは無理でした…or2
駄目だな 私は基本的にこういうのに運がないから
ネットで探そうかなぁ… 箱には手が出ないw
でも以前既に売り切れていたのですよね オレンジだけ
流石wと言いたいところですが素直に喜べない(藁)
ヲハヨウゴザイマシタ聴きたいな…
本体の出来も凄く良いから買って損はない筈ですから

‐‐‐‐‐
ライナーノーツの事書き忘れた
ジークフリート、大型ビーム砲積んでいるって?
ど、何処にそんな物が…w
2425で使われなかったから2期で出てくる可能性があるという事ですかね
というか"ジークフリート"って公式から直接出たのこれが初めてではありませんか…?
本編しか観ていない方は名前を知る由もないですよね(苦笑)
後、"ナイトギガフォートレス"というのも他媒体ではホビージャパンで突然書かれていたのみで、知っている人は物凄く少ないと思うのですが
(他のでもチラっと書かれていましたねwすみませんw)(しかし何にしても雑誌で先に出すの止めて欲しい)
名前だけで詳細は全く書かれていませんしね
相変わらずだなぁ

それからグラストンナイツの茶髪君はエセマツカにしか見えない(藁)
マツカとセルジュ足して2で割ったみたいな…
ナイツは好きになれる気がしません(苦笑) 何処のジャ●ーズだよ本当ww
それと、お願いDEATH!のオレンジ原画載っていて嬉しかった

以上(多分)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/50-0ebb73b2

FC2Ad

相続 会社設立

