スポンサーサイト


タイトルなし

最近になってフルーツアレルギーが出てきたっぽくてショックなRです
取り敢えず桃とサクランボはNGみたい…涙
他にもありそうだな…嫌だな……好きなのに

先日やっとこさプリズンブレイクⅡ8~10巻観ました
続きで感想と言うか何と言うか
キャラの好き嫌いで語ってしまっている部分が多いので
そういうのが嫌な方は注意 何だか無駄に長いです
好き嫌いと言えば、私は母にベリックが好きなんだと思われていたみたいですw
何故!
私寧ろベリックは嫌いな方なのですがw
私が好きなのはリンクと……はい、続きで(笑)

マホーンきたこれ!!!www
本当に病院で目覚めたよww ネ申www
というかあの状態で出口まで這い上がって来たんですか凄い執念!
マホーンマジで大好きです如何しましょう!(ぇぇ)
頭はマイコーと張り合うくらい良く警官としての勘も抜群で凄く有能なのに
何か上手くいっていないところとか
やり方が強引で過激な部分があったりとか
でも情を捨て切れないところとか
しかも全てにおいて自分の身体を張っているところとか
弱味の一つが家族なところとか
精神不安定でジャンキーなところとか
ツ ボ す ぎ る
てかマホーンてあまり人気無いのかと思っていたのですが、
以外にそうでもなかったりしますかね(藁)

今回一つ残念だったのがベリックを部下(というか犬か)にした事で…
あまり手を組んで欲しくなかったのですが
でもオフィスに来たベリックを虐げるのは最高でした格好良い…!
足をにじにじ踏みつけ流石マホーン!
お調子者ベリックなんて屁でもありません

でもベリックはそこまで大嫌いという訳でもなくてですね
俳優の演技もこれまた上手いから可愛く思えたりします(笑)人間らしいと言うか
単純出解り易いところも良いです笑
怖がってなんかないぞってwww
ぶらーっどり~♪ ぶらぁーっどり~ぃ♪(笑)

キムはもう気持ち悪過ぎて寧ろ面白いw
マホーン、キム、ケラーマンの関係は滑稽だなぁ面白いです(藁)
この中で一番無能なのってキムですよね 権力を盾に縋っているだけの小者
だからマホーンが金網に押さえ付けた時とか
リンクがぶっ飛ばしてボコった時とか爽快に思いました笑
ちっくしょーさっさと落ちれば良いのに(藁)

でですね、今回自分でも驚いたのですが
私マイコー嫌いになったかも…
いや、何というか、マイコーとサラに腹が立ちました(苦笑)
いやマイコーもさ、身を削って死に物狂いで頑張っていますよ
リンクの為に凄く良くやってくれてますよ
決して良い目をみている訳でもありません
が、人目盗んでサラとイチャこいてんじゃねぇよ…orz 何やってんだマイケル…
列車でイチャつき出したの見て唐突に腹が立ちました
愛し合いたいのも解るけどさぁ、せめて終わってからにしてくれないかな……
ベロニカを失ったリンクが可哀想過ぎやしないか…
LJの事も重く抱えているのに酷いと思うのですが
マイコサラってやっぱり応援する方が多いのかなー
私、この二人は応援出来そうにありません…
私も最初は応援していたのですがねぇ
ああ、多分マイコーやサラが嫌いになったのではなくてこの二人がくっつく状況が嫌なんだ
少し綺麗過ぎるから虫酸が走るのだと思います
だって普通にマイコーリンクサラの3人で居る時嫌気差しませんから
しかしリンク何気なく自重しているんですよね
良い兄ちゃんだ全く(;ノД`;)
そういえば最近リンクの影が薄くなってきている気がする…

ヘイワイヤー可愛かったよヘイワイヤー(;つД`;)ウッ
落ちた時ベリックが少し苦い顔したのが良かったです
本当演技上手いんだから中の人…!
これだからベリックは嫌いになり切れないのですよ
逆に好きになり切れないのがティーバッグ(苦笑)
何だお前愛されたかっただけなのか…!とか純粋で可哀想な一面見せられて良い奴かも!
とか思ったらすぐに憎たらしい非道な犯罪者に豹変するし
上手く出来ていますね全く(笑)
どのキャラも満遍なく好きでいられます

えーと後は
・シーノート本当に良いパパ…しがみつくディディに感動した
・リンクとケラーマンの屋上での話し合いは良かったです
 何だ仲良くやってんじゃん!笑
 キュンとしてしまいました
 しかし二人が並ぶのはこれで最後かな
・噴水に入れwww 何だか妙にツボってしまったww

他にもあった気がするのですが忘れました(爆)
続きはもうすぐ出るので楽しみです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/5-64429ec7

FC2Ad

相続 会社設立

