スポンサーサイト


FFオンリー 告知

告知

10/5に開催されます、FFオンリー内のFF6プチオンリー VI:operaにおける頒布物に
幾つか寄稿させて頂きましたので、宣伝させて頂きます



■FF6プチオンリー記念アンソロジー『OPERA』
 
 「オペラ」をテーマとしたアンソロジーです
 オペラをテーマにしてはいるものの、何でもありの楽しいお祭り本となっています
 私はティナとセリスがメインの軽い話を描かせて頂きました
 一応パーティメンバー全員一コマは登場させています


■リルムイラスト集『C10』
 
 指定されたキャラのテイストと色を盛り込んだリルムを描くという面白いコンセプトのイラスト集です
 私は「マッシュ」「ピンク」という指定の元、描かせて頂きました
 様々な可愛いリルムが詰まった、リルム好き様には是非お手に取って頂きたい一冊となっています


■セリスイラスト集『M16』
 セリスが自力で覚える魔法をテーマにしたイラスト集です
 こちらでは一枚原画を寄稿させて頂きました
 私が描いたラフを花凛さんのお好きな様に仕上げて頂いたものとなっております
 担当させて頂いた魔法は、Lv40で覚える「バーサク」です
 セリスの魔法がシリアスにコミカルに幅広く描かれており、また細部まで拘りが伺えて、
 見応えある内容となっております


■ポストカードセット
 ポストカードセットの内、1枚を描かせて頂きました
 私のはとってもBRAVO FIGARO!!なポストカードです
 ネタ枠です 既に宛名が埋まり消印も付いている謎仕様になっています
 実際にお使いになる際には、宛名欄全面にシールを貼り付けて下さい(笑)
 蕪さんの夢の三兄弟他モンスターズは物凄く可愛いですし、
 花凛さんのも素敵な仕様になっておりますので是非1セットどうぞ


アンソロ『OPERA』は VI:opera本部様【J25,26】
リルム画集『C10』、セリス画集『M16』、ポスカセットは K*K様【I01,02】
にて頒布されます 宜しくお願い致します

また、FFVI20周年記念合同誌『Party』もK*K様のスペースで頒布されます
通販の在庫も若干ながらまだありますので、イベントに来られない方はこちらをご利用ください


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/494-a969518a

FC2Ad

相続 会社設立

