スポンサーサイト


近況

もう此処2年以上も放っておいたとか吃驚だよ!

どうもこちらではお久し振りです一応此処の存在は忘れていません
すっかりついった民になっております…
このブログ及びサイト、地味にオレンジ目当てでいらっしゃる方がまだ居られる様ですね
は、拍手見ましたっ コメントまで有難う御座いますっ
需要はあるみたいですし、少しでも供給になればと思うので残しておこうと思います…
オレンジはたまーにふと描きたくなりますね 描くの楽しいからな…顔芸とか
アニメもまた観たいなーと思ったりする近頃です


この2年何をしていたかと言うと、FF6を中心にゲームの世界に浸っておりました
カザキトに勧められて貸してもらったクロノトリガーが物凄く面白くて
EDを全て集め更にやり込み挙げ句自分で買ってしまうというこの見事な釣られっぷり
何周しても飽きません
ゲームとしても物語としてもキャラクターとしても本当に面白くて… 流石、これは名作ですなぁ
勧めてもらえて心から良かったと思っています カザキトに感謝
ジャキたんぺろぺろ

そしてブレイブリーデフォルト
フォロワー様がやっているのを見てFFの時から気になっていたのですが、
完全版FtSが出ると知ってそちらが出るまで待ちました
これがゲームとしてとても面白かった!
ジョブ・アビリティシステムにブレイブ・デフォルトのターン制バトル、このバランスが素晴らしくて
どのジョブも使い道があり、戦略を立てて様々な戦い方が出来るのが楽しいです
FF5をリスペクトしていると言われていますが、5が好きな人にはお勧め出来ますね
手帳埋めや台詞集めの為に強くてニューゲームで3周していますが、その内ジョブ縛りプレイとかもしてみたいです
続編のブレイブリ―セカンドも発売になりますね
様子見しつつ、買おうかなーと思っております
キャラ的にはね あのね 某赤いオジサンがね うん

メトロイドも勿論愛でております
少し前からついったで流行っているワンドロ
最近メトロイド版が出来たので参加している次第です
普段描かない絵を描く良い機会ですし、ランダムなお題ならではの絵が描けて楽しいですね
皆様の絵を見るのも毎回楽しみです

あとはシアトリズムカーテンコール!
前作やりまくった様に今作もまた…
フィガロのテーマ追加でエドガー参戦とかもうもうで御座いますよ…!
フィガロのテーマは全てフルクリしましたフフフ
くそステくそアビで話題のエドガーですが逆に育て甲斐があるってもんです!!
書とコレカでドーピングして愛でています使用回数No.1です
そして課金でマッシュを待ち侘びる今日この頃
曲もこれだけあるのにまだあれ欲しいこれ欲しいとなりますFF楽曲の素晴らしさよ

それからパズドラもね……かなりやっていますね
変な嵌り方をしてしまってね 簡単には抜け出せない感じに
それもこれも初めてのゴッフェス一回でぽろっと出て来た緑おでんが悪い
何の情報も無しに何となく始めたので最初はこいつの良さが解らず、コストも高すぎて暫く使えませんでした
後にふと得た情報で凄い奴だと知り、コスト上限が増えてからリーダーにするようになるも、
かつかつで暫く4体チームを組んだ日々
そして進化させるとまたコストが莫大に上がる為、暫く進化させられなかった…
そんな思い出の詰まったオーディンさんも今はスキルマ297です
青と赤はいつ来てくれるのかな????

この2年で描いたログ、適当に下の記事にまとめました
落書き中の落書きばかりですが、興味ありましたらどうぞ
ブレデフォのログはその内pixivの方に上げようかなと思っております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/491-52a83ee8

FC2Ad

相続 会社設立

