スポンサーサイト


Metroid log

全てワンドロで描いたものです
以下に収納します




わんどろ
レスビットはあの類を見ない姿に動き、多彩な攻撃防御と見ていて楽しいです
そして壊れる時の綺麗さ 大好きですね
初見は驚いたものです笑


わんどろ2
もっと迫力を出したかった… 不完全燃焼です


わんどろ3
スポアスポーンのヨーヨー何処に売ってますかブリンスタですか


わんどろ4
サムスの中に息衝く者達
鳥人族の色が間違っているというあれ


わんどろ5
今日も身嗜み完璧です ※鏡の前
KGは私の中ですっかりこんなキャラになってしまい…


わんどろ6
ナイトメアちゃん擬人化してみました★
ずっといつか描きたいと思っていたので良い機会でした
仮面は取っちゃダメですよ♥

次回のお題は何かなー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/490-a9b2f8bc

FC2Ad

相続 会社設立

