スポンサーサイト


ミシェルの淹れるコーヒーは宇宙一

コーヒー
だと思う(グレイブ的に)
何となくPC直描き
PC直描きはもの凄く苦手です 思いっ切りアナログ人間
PCでスラスラ描ける方々が本当に羨ましい…

そうそう、熱い飲み物を飲む時は
コップを口に近付けた際に上手く息を吸いながら飲むと眼鏡が曇らないそうですね
父が言っていました 長年の経験だとか(笑)
グレイブも上手く飲めるに違いない!
妹は猫舌の為に息を吹いてしまうので何時も曇らせています
私は今のところ眼鏡と無縁ですが、老眼きた時の為に覚えておこう(藁)
遠視なのですよ

↓のグレミシェ、KたそはPC画面が小さい関係で
眼鏡外そうとしているのが頬つつこうとしている様に見えたそうです
 そ れ イ イ ・・・!!


無防備にしてるとイタズラされますよ
まどろみ4
むにっとな

大佐ビックリ
まどろみ5…ミッ ミシェル…!?

仮眠をお取り下さい、効率が悪いですよ
なんて、疲れているなら寝ろって言っても多分寝ないから
仕事を理由にしてあげる優しいミシェルたん!(…)
納得して15分で起こせとか言って寝に行くグレイブだけれど
多分起きるのは1時間と15分後(笑)
起きて焦るグレイブにミシェルはちゃんと寝てくださいねとか言うんだ
そして頭を抱えるグレイブとか
それか、ちゃんと15分よ?見間違えたんじゃないかしら、よっぽど眠かったのね
なんて言われて騙されても良い
あははははは   はぁ…

コメント

謎が解けた

使えん奴だ発言の意味がようやくわかった

ミシェル(のコーヒー)>>>>>>∞>>マツカ(のコーヒー)

全力で味覚イリュージョン

やっぱりそう思う?マツカの事考えながら描いてたよ(藁)
淹れて貰った事あんのかな…!笑
だったら素で不味いセルジュのは飲めたもんじゃないだろうな

セルジュ「副官の能力はコーヒーで測られるのか…?」

コーヒーの美味さが副官への愛で決まるんだと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/49-682aef07

FC2Ad

相続 会社設立

