スポンサーサイト


Chrono Trigger log

ジャキ

魔王が…ジャキたんが大好きです 愛しいです
初見、思う所があって戦わないと選択、仲間になった衝撃、そしてアルファドと再開した時の感動……
初回の魔王戦では エッ何この噛ませ と思ったものですが
もう好きすぎて殆ど先頭にしていました
名前は毎回ジャキに あらゆるテキストが魔王からジャキになってアレですがジャキにしたいこの思い
全てのことに大真面目で必死に一途に頑張っているところが涙ぐましく、
また、また幼少のエピソードから繊細で純粋なことが伺えて、そんなところが愛しいです

以下、ジャキたん多めの楽描きログ
クリック拡大




サラジャキアルファド
サラとジャキとアルファド
こいつらを思うと泣ける……

ジャキ3
幼ジャキたん可愛い! だからこそ魔王ジャキたんが愛しい!

ジャキ6
途中放棄しているブツ
仕上げるかどうか不明




ログ1
12年11月18日
左:私  右:花凛さん
花凛さんとジャキたん絵茶しました!
ジャキたんはこういうデフォルメをしたくなります

ログ2
左:私  右:花凛さん
……っていうタイトルで一冊作らない?という話があったとかなかったとか

ログ3
左:私  右:花凛さん
お題:可愛いジャキたん
弱点はネコ




ログ4
一人で黙々とクロノで画面を埋めていたら…

あわせわざ
花凛さんが塗って下さいました!
鳥山っぽい塗りが素敵
クロノを描いて、鳥山ヘアーは割りと描き易いと知りました




ログ6
12年11月19日
左:私  右:花凛さん
連日のクロノ絵茶
塗りは全て花凛さんです〜
花凛さんにお任せすると本当素敵な絵になる〜(怠惰

ログ7
マールは線をキャプるのを忘れてしまいましたが、こんな感じで私が描いた線を……

ログ8
左:私  右:花凛さん
花凛さんが素敵な塗りで仕上げて下さいます
線画が生まれ変わる…活き活きしとる…塗りって凄い……

ログ9
ジャキたんとアルファド

ログ10
左:私  右:花凛さん
最後まで塗りは花凛さん任せで
アルファドもふもふしてて可愛い… そしてこの光差している感じの塗りが泣ける

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/489-2e376153

FC2Ad

相続 会社設立

