

FF6 log

フィガロ6s

そういえばこれをこっちに載せていなかったなと
ノースリーブのエドガーとマッシュという診断お題でした
もうこれ3年前になるの……震


以下、2年前からの絵茶ログ後半
クリックで大きくなったりならなかったり




ログ15
13年1月3日
カイエン誕でござる

ログ16
楽しげに話をする二人




ログ17
13年1月5日
帝国将軍セリたま




ログ18
14年1月3日
カイエン誕再び
こうして見ると少しは上達しているのではないだろうか!

ログ19
描き初めエドガー
褌は素晴らしいものだ

ログ21
ふつーのエドガーも居ます

ログ22
カイエンの表情描くの楽しいでござる




ログ20
14年2月6日
左:私  右:花凛さん
セツ誕祝いに合作させて頂きました!

capture-118.png
からの、どうしてこうなった




海賊ジェフ
14年5月23日
ブレデフォの海賊衣装のジェフをリクエストされたので描いたのですよ

海賊ジェフ2
そうしたら花凛さんがまっっっことに素晴らしく塗って下さったのですが

海賊ジェフ3
このメンナク落ちである
実に似合っていることよ……

コメント

いいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/488-97807416

FC2Ad

相続 会社設立

