スポンサーサイト


絵茶充

しています 物凄い勢いで
そんな訳で今まで押し掛けて描き捨ててきたものを晒せるものだけ纏めました
三夜連続メンテぶっちの完徹絵茶は流石に阿呆だと思いましたが私は悪くない……
そして後悔も反省も微塵もしていないのでした

クリックで拡大されたりされなかったり


絵茶log1
10/18に開催されたティナ誕絵茶にて
コラボ絵で、他の方が描いて下さったかわういティナたんにプレゼントを渡すセリたん


絵茶log2
忘れもせぬ 12月13日… 彼は突然姿を消した
ついったの神botが突如居なくなってしまって…その日はTLが見事にお通夜でした
そして12/28にその追悼絵茶が開かれたのでした

絵茶log3
内容はとても追悼とは言えぬものでしたがね!
他にも描いたけれど晒せないよ! 晒したいけど晒せないよ!
もう陛下万歳 ブラボー陛下
素晴らしい絵茶でした……


絵茶log4
2/12に開催されたセッツァー誕絵茶にて
いっぱい描きましたねセッツァー 原稿の名残か若干可愛い感じが…
右下はお題あみだで魔法剣士が当たったので… 一応ファリスモデルです笑
他はドM、ツインテ、ゴスロリ等々…カオスなお題あみだでした…

絵茶log7
本当…充実したセツ誕絵茶でした一生の思い出…っ


絵茶log8
2/14には私が代理主催でリルム中心バレンタイン絵茶を開きました

絵茶log9
リルム中心なのに2/14は褌の日でもあると聞いた私は見事にやらかしてしまったのでした
反省はしている
※ウェルカム画像です

絵茶log10
始終画面いっぱいにリルムリルムで幸せでした…!
リル誕絵茶に続き、またこんな天国をお目にかかれるとは(*´∀`)


絵茶log11
2/17にふれあーちゃん宅の絵茶にお邪魔して描かせて頂きました
ジェフとカイエン ちょっと珍しい組合せ ふふ


絵茶log12
4/2! FF6、18周年絵茶!
それぞれあみだで引いたメインPTを2人ずつ描くことに
モグとカイエンほのぼのですわ(*´Å`*)


絵茶log13
4/23 突発ジェフ絵茶…! 私の…私の為の絵茶あああああああああああ
もう皆様のジェフを沢山見れて至福で至福で……
某ひよこ様には心底感謝している
ジェフ愛!! 皆様もっとジェフを!描いて書いて下さい!!


絵茶log14
5/2、樹里さん宅で開催された帝国・リターナー絵茶にて
他にもケフカとかレオとかマッシュとかバルガス(!?)も描きましたが載せられるのはこれだけ……


絵茶log15
5/19、同じく樹里さん宅での絵茶、リルムとタメにしちゃ絵茶にて
リクエスト頂いた10歳エドガー
樹里さんの10歳ティナと絡ませて頂いた上、リクエスト者様がこの絵に素敵SSを付けて下さり…!
とっても幸せでした!


ROM参加や此処には載せられなかった絵茶も多数あるので、実際はもっと絵茶している感じです
これからも絵茶を見掛ければ湧き出しますよ…
私に来て欲しくなかったら見付からない様にすることですフフ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/486-96a9d52c

FC2Ad

相続 会社設立

