

傷野郎

セッツァー3s
セッツァーの傷の描き方はそれぞれですが、私のセッツァーは左目を傷が貫いています
そしてその傷は喧嘩した際に瓶で殴られてついたというマイ設定 故に左目乱視かも
ダリルが居なくなってからの傷かなと思う
視力は重要なので…ダリルと居た時は気を付けていたと思うのです
まぁ、この辺の設定は曖昧なものなので変わるかもですが


お久し振りの記事はせっちゃんで
本当はセツ誕に更新したかったなどと(ry
私のセッツァー観って外面に関しても内面に関しても少数派なもので、あまり彼に関する話には入っていけないのですが、それでも同志様はいらっしゃいまして、更に私の凶悪面セッツァーが好きと言って下さる方もいらっしゃったので私はもうこれで良い……
青白くて強面なのよ…眼は猛禽の様な鋭さがあってさ ユキヒョウの様でもあってさ
メンタル弱っちぃ強がりの格好つけで愛しい奴

そんなもので、セッツァー好きなんですRさんのセッツァー見たいっとか言われると、
ぶぉぉぉご免なさいぃぃぃぃor2と全力で頭を床に擦り付ける勢いで御座います
本当に好きっていうか愛しいのですがこの違いは一体何なのか
それでもね! 某アンソロでは可愛めを意識して描いたのですよ!
アレでかよってレベルですがね!
私にとってセッツァーは格好良い奴でも美人でもないのですけれど、
でも自分で自分のセッツァーは好きです
皆様のせっちんも勿論大好きなのですよ
まぁそんな事言っていたらエドガーの事だって私はそこまで格好良いと思っていないと言えるのですが
ただ、好きなのですよ どのキャラもね

基本的に男キャラを描く時、美形だとかイケメンだとかは全く意識していません
そもそもそういう考えが無いのです
エドガー等を描く時も格好良く・男前にとは思っていますが、
美形かどうかは意識しませんしどうでもいい
そもそも美形・イケメン等と思っていなかったりします
(本編の「ちょっとハンサム」という証言は頭の片隅に置きつつ)
しかしそんな中、ケフカを描く時は何となく「美形に」という意識があります
何となくどころじゃありませんね
ケフカはよく解らないけれど造形的に美しくなければならない気がするのです
私の描くケフカが実際どうであるかは別として そういう意識があるのです

と そんな事を言いつつ
ふと思い至ったので、世間様のセッツァーを意識して描いてみた
セッツァー4s
……/(^q^q^)\ダメダコリャ
もうやらないからゆるちてぇぇぇ

………
リルムはセッツァーを「傷男」ではなく「傷野郎」と呼ぶから良いんじゃないか
“野郎”にセッツァーという人、リルムの捉え方、
セッツァーとリルムの関係等が表れてるんだと思うんだよぅ
とひっそり主張してみる
いつもは「傷男」、リルムの機嫌やノリによって「傷野郎」になるってのもありだと思っていますが
いや寧ろそれ推奨かもわからん
後、ガウの言う「ござる」は マッシュの事だと 思っています よ

コメント

woah what did Setzer do with that glass o_o anything good thats for sure XD

hmm the second pic that Setzer in left side reminds me of the KH version of Setzer because of the hairstyle... i really hated him in that game >_< it's not like him, he isn't that arrogant, cocky! thought he doesn't have scars in KH.. anyway i love how you draw him<3 btw i'm playing FF6 for the 99999th time (Ok not that much xD) and i recently recluited Setzer, i can't get tired of it hahaha

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/484-16cfdc82

FC2Ad

相続 会社設立

