スポンサーサイト


どうもどうも

ジョーs
盛大に過ぎていますが愛しのジョー誕!

お久し振りで御座いますRです
元気に生きています
更新しよう更新しようと思いながらどれだけの時間が過ぎ去った事か
この記事も本当は16日には更新したかったのですが…絵が完成せずだらだら今日まで…
しかし何とか5月中に更新出来て良かった…

ついったには割りと元気に生息しておりました
ブログひっきーでぼっちしていた今までが嘘の様に色々な方々と交流させて頂いています
有難く恐れ多い事です……
そしてあろう事か遂にオフで会うにまで至るという…! ちょっと信じられないぞ!
ついったって凄いですね… 憧れ天上人と思っていた方々とこんなにお話出来る様になるなど…
最初はついったでも交流する気はさらさら無かったのですけれどもね 皆様良い人すぎますね……
何だか 特に最近、良い思いばかりしてしまっていて 私は罰が当たるのではないかと
というか命の危機を感じざるを得ません 本気で
今日明日突然何かが起こっても私は納得してしぬる…
でもまだ生きたいですもっと良い思いしたいですすみませんしあわせですガタガタ
いや私も何かお返ししなければという思いがあるのですが何分無能でしてぁぁぁ本当に申し訳無い…ッ

そんな毎日です

その他近況と言えば
シアトリズムにハマっていました ハマっています 最近やれていませんけれど
あれはね、ハマらない訳が無いですよ 本当面白い 色んな意味でリズポ(笑)を除けば
FF好き様には力強くオススメ出来ます 6なんか収録曲多めですし
音ゲーとしてはヌルいと思うのでそこは期待しちゃ駄目ですよ
DLCも4~6、9、12辺りを中心に購入していますが、後々には全部買いたいです
あの曲この曲こないかなーと毎回ソワソワしていますソワソワ

しかし今年度は私生活が忙しくなりますね… 去年から覚悟していましたが
ついったもあまり出来ない感じになりそう というかもう既になっている
自分のキャパシティを越えない程度に充実した日々を送りたいであります
ブログはなるべく更新するようにしたいものですけれど、どうなる事やら……


Hello, there! Long time no see. I'm here. lol
I'm so sorry I'm neglect in my supervision of this blog... and dA, too X(
Ah, I'm busy everyday... but I'll try to post new blogs as many as possible.
I Love Metroid and FF!


あ、と、そう! 何か、放置中にも拍手がちまちま来ていて…
あの 有難う御座います申し訳無いです…!
コメント読んでます なのにスルーする形になってしまったのも本当…すみません;
まだまだギアスやテラで来て下さる方もいらっしゃるのですね 残しておいて良かった…!
たまにこの2ジャンルも描きたくなる次第ですよ 愛は不滅!
こんな落描き放置場所でも見に来て下さって本当に有難う御座います…!

コメント

Glad you are back :)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/483-1b01eed0

FC2Ad

相続 会社設立

