スポンサーサイト


拍手返信

空拍手の方々も有難う御座居ます!
拍手絵にテラ入れた方が良いかな…汗


1日
テラサーチさんから~の方>
いらっしゃいませ、お越し有難う御座居ます!
同士ですか!グレミシェいいですよね…!
マイナーなので嬉しい限りでです!
御期待に添えられるかは判りませんが、精一杯努力させて頂きますね

グレミシェに~の方>
オレンジに!(大笑) それは有難う御座居ます笑
グレミシェは落描き中心ではありますが、日記にこまめに載せようと思います
オレンジネタもたまに出るかと思いますので、
グレミシェ共にお付き合い下されば嬉しいですv

2日
ミシェルが~の方>
わぁぁ有難う御座居ます!
ミシェルの可愛さと美人さを上手く出せているか如何にも自信がありませんでしたので、そう言って頂けると嬉しいですv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/48-39e7fdec

FC2Ad

相続 会社設立

