

ちょろっと

某アンソロジー様にまたもや押し掛け参加する事となりましたー うほほい
今度はFF6ですよ! やたっっ
しかし非公式CPものな上同性なのであります
その様な話題を頻繁に此処でするのは好ましくないので、
御興味ある方はついったにでもいらしてみて下さい
絶対拒否しませんし、覗いてみて即リムっても全然気にしませんのでお気軽にどうぞ
そして宜しければこのCPに興味ある貴方も参加してみませんか
ええ、マイナーなもので執筆者様の人数が危惧されているのです…苦笑
是非御支援下さいませ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/464-fd4567f5

FC2Ad

相続 会社設立

