スポンサーサイト


テラ下ネタ注意

【みんながホメてくれました】

あんまりにもあんまりな結果ばかりで言葉も無い感じになったので敢えて貼ります(失笑)
他人の見る限りそんな下ネタ出易い診断ではない筈なのだが……!
何、脳内公式設定にしてくれって言ってんのか

殆どメト おまけ程度にFF6
まともなのもありますがアダム関係が酷い


みんながアダムをホメてくれました!
\巨根!/\巨根!/\巨根!/\巨根!/

 いきなりコレで噴いた

みんながアダム・マルコビッチをホメてくれました!
\Hしたい!/\あなたを嫌う人なんているはずない!/

 そっち方面でモテるんですね司令! まぁ男前だしな

みんながサムスをホメてくれました!
\クールビューティー!/

 わおおおおビンゴ!

みんながサムス・アランをホメてくれました!
\いい体!/\しゃぶり上手!/\神!/\神!/\神!/\神!/\神!/

 どんだけw いい体なのは周知の事実ですね

みんながアダサムをホメてくれました!
\絶倫!/\絶倫!/\絶倫!/\絶倫!/

 \(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/

みんながアンソニーをホメてくれました!
\あなたに会えてよかった!/\あなたに会えてよかった!/

 会えて良かった……!

みんながエドガーをホメてくれました!
\ちゃんと人間!/\ちゃんと人間!/

 何この王様機械好き過ぎて自身の機械化でも図ったの?

みんながシャドウをホメてくれました!
\生きてる!/\生きてる!/\生きてる!/

 生きてるー!!!


極めつけ↓

【ととのいました!】
ととのいました! 『アダム』とかけまして、『硬い鉛筆』とときます。
その心は、どちらも『H』です。


【そう呼ばれたこともあった 】
チンピラA『兄貴がやられた!』
チンピラB『こいつ、もしかしてさすらいの種馬アダムなのかっ?!』
アダム『絶望がお前のゴールだ』


SEIYOKUをもてあますアダムですねわかりましたアッー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/448-3ba71edd

FC2Ad

相続 会社設立

